※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊婦検診で高額な支払いが必要だった経験について相談があります。湘南レディースクリニックの料金が高いかどうか気になっています。

今日妊婦検診の血液検査、超音波をして
再診療、保険証、一万の補助券使用したのに
+で2万千円ぐらいかかりました😱
次回は結果と、超音波で五千円の補助券つかって
+三千円ぐらいと言われました。
湘南レディースクリニックです…
高いですよね…普通ですか?🥺

コメント

ままり

同じクリニックでは無いですが、採血がもしかしたら自費のものが含まれてたかも知れないですね🤔
次回は5千円の券ならエコー代は自費になるかと思うので、クリニックがエコーを3千円と設定してるのかな?と思いました!
私のクリニックはエコー2千円だったので5千円の券の時はいつも+2千円自費で領収書に書かれてました!
金額抑えたい場合は、自費を安くしているクリニックを選ぶといいかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    とりあえず血液検査の結果聞いて以降は他の病院も調べてみようかとおもいます!

• 10月18日
のあ

ちょっと高いですね🤭🤭
私は埼玉の田舎の方ですが初診は➕6000円くらい、2回目は2000円くらいでした🤭でも都会って高いイメージです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    やはり高いんですね!
    静岡出身なので静岡の友達しかおらず、聞いてもとっても安いので笑笑

• 10月18日