※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

妊娠中に夢でイッてしまい、実際にも勝手にイッてしまうことに悩んでいます。同じ経験をした方がいらっしゃるか相談したいです。

下ネタな質問でスミマセン。妊娠中に夢の中でイキ、実際に自身も勝手にイッてしまう方いませんか?

私は妊娠中は、切迫になりやすいので、絶対に夫婦生活はできない体質です。

それ自体は全く苦ではなく、むしろ嬉しいと思ってます。妊娠前はエッチが面倒で嫌々してました。

しかし、私の本質は性欲がかなりある方で、一人目を妊娠する前までは、絶倫旦那にしっかりついていけるタイプでした。だいたい週3、一晩に平均5回。 最高12回…(笑)

でも初めての妊娠出産を機に、一切が面倒になり、やるくらいなら寝たい!と激変。気持ちよくはなりたいけど指一本動かしたくないんです(笑)

それで、妊娠前に嫌々やるときは、旦那に「私は最低限しか動きたくない」と条件付きでしてました。

そんな状態でした。
ただ、月に一回生理前にだけは、ちょっとエッチがしたくなるんです。そのタイミングを見計らって旦那と性欲を満たしてたんですが、妊娠中はできません…

すると不思議なことに毎月生理周期だったあたりに、エッチな夢を見てしまうんです。で、冒頭の状態になってしまい、「だめだー!!!」と慌てて起きる…を毎月繰り返すんです。

イクと、お腹が張るので怖いんです。
でも身体が勝手に夢見て勝手に反応してしまうんです(泣)
勿論、だれも触れてません。

一人目の妊娠中も、
二人目のときもそうで、
いま三人目ですがついに先月から始まってしまいました…
恐怖です。

なんか自分の性欲に脱帽というか…( ̄▽ ̄;)
他の妊婦もそうなのかと、友達たちに聞いたら誰もいなくて!!

同じような方、いらっしゃいませんか?
悩み…でもあるんですが、仲間がほしいです(苦笑)

コメント

m0215

わたしも初めての妊娠ですが、妊娠してから夢の中でイッてしまいます、、(;_;) 笑
10ヶ月の間で5回程度ですが、妊娠前はそんなこと一度もなかったのでびっくりしました。。
夫婦の営みは妊娠してから月一程度で後期になってから一度もありません、、やはり性欲が関係してるのですかね(;_;)
妊娠前は週3程度でした!( °_° )
同じ方がいてほっとしました!笑

• ひろ

ひろ

回答ありがとうございます。
    一緒です~私も妊娠前は全くなかったので、初めてのときは何が起きたかわかりませんでした(苦笑)

潜在意識の性欲が原因なのかな~と思ってますが…
    週3も一緒ですね!お仲間がいて嬉しいです!!

• 10月8日
あーりん

私も臨月に入り、やたらエッチな夢を見て、寝ながらイッてしまいます。
なんだ!?と思ってたとこです!
夫婦生活は妊娠してからないです。

• ひろ

ひろ

妊娠から夫婦生活されてないんですね。同じです。

わたしの場合は、一人目二人目のとき、夢の内容が後期になるにつれ、だんだん濃くなって…大変でした(笑)
    今回もそうなってしまうのかと思うと怖いです(>_<)

• 10月8日
★JilLE★

あたしも初期にありました!
しかも相手が松坂桃李くん…
図々しいにも程がある…
ってか夢で不倫って😱💦笑
私は4ヵ月頃から仲良し再開させてしまったせいか、それ以降夢イキなくなりました。
妊娠中、なる方いらっしゃるとサイトでよんで、「やっぱりいるんだなぁー…」と思ってました(;¬∀¬)ハハハ…

• ひろ

ひろ

再開したら止んだんですか!!
    てことは、やっぱり性欲が溜まってるからかな~…

相手がイケメンって、良いですね!どうせならイケメン…(笑)
    うちは好みのタイプが混ざりあった見たこともない人が多かったです。
    今回の妊娠では、何故か香取くんが出てきました。ファンじゃないのに不思議です。ナイーブな香取くんでした(笑)

• 10月8日