※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

旦那からのキスリクエストに恥ずかしがり屋で応じられず悩んでいます。恥ずかしさを克服する方法や経験者のアドバイスを求めています。

私自身の悩みなんですが、
旦那から「キスして」と言われたのですが、
なかなか自分からいくことができませんm(_ _)m

主な原因は恥ずかしがり屋なのです。
他に、旦那の姿勢やキスするタイミングがよくわからず、もくもくと時間が過ぎていってしまいます。
(したいけど、タイミングつかめないし恥ずかしい!!)
毎回いろいろと考えてしまい、たまに怒られます。

私はこの恥ずかしがり屋の性格を直したいと思っているんですがどーしたらいいかわかりません(╥﹏╥)
もう、結婚してるので恥ずかしいって言葉で終わらせたくない!

恥ずかしさを克服するためにはどーしたらいいかわかる方いらっしゃいますか?
また私と似ている方で克服できた方、きっかけはなんでしたか?

コメント

pun୨୧

私も『おいで』とか言われても『え…いやいやいや…なんでなんで…』みたいなタイプでした!笑
が、ちょっとふざけて変なキャラになって『むぎゅーーー!』とか言いながらしたら出来るようになりました♡笑

• りー

りー

コメントありがとうございます!

私も「おいで」って言われたら内心では嬉しいんですが素直に行動できず「急にどーしたのww」とか言ってしまいます(´・ω・`)

自分を捨てるというかキャラ変えないと私もできない気がします。
    かといって、ふざけてやると愛が伝わらないって言われそうで不安しかないですm(_ _)m

• 10月8日
めぐぽ

私はしたいと思ったらしに行っちゃいます(^-^;
顔を見てからだと恥ずかしくてしづらいかも?と思います。
私は座ってる旦那を後ろから首を真上に上げさせてちゅーっとするのが好きです。
ちゅーじゃなく、かじりにいくとかも恥ずかしいですかね?(*^^*)

• りー

りー

しにいけるなんて羨ましいというか尊敬します!!私もそうなりたい!

たぶんなんですが、顔が近いだけでも恥ずかしくなるのでなかなかできません(つд⊂)

• 10月8日
  • めぐぽ

めぐぽ

私からしたら、恥じらいを持ててるのが羨ましいですよ笑

旦那様からはたくさんしてきてくれるのですか?
    まずはそれで顔が近いことに慣れて、寝てる旦那様にそっとして練習するとか。。(*^^*)
    なんか、初々しいというか可愛いですね!笑

• 10月8日
  • りー

りー

性格なので何に対しても恥ずかしくて……(^-^;
    たくさんかはわかりませんが、ほとんど旦那からです。だから寂しくてキスしてって言われてるような感じです(つд⊂)
    旦那いつも口が開いててほっぺなんですけどそれでも練習にはなりますかね?m(_ _)m

• 10月8日
  • めぐぽ

めぐぽ

りーさんからちゅーしてって言ったことあるんですか?♪
    「恥ずかしいから(旦那)からして~」ってお願いからしてみるのはどうですか?

ほっぺからでも全然いいと思いますよ!一回自分から口に成功したら、2回目からはすんなりいけると思います(ФωФ)(味をしめて)

• 10月8日
  • りー

りー

言ったことないです。
    言ってみる価値はあると思うんですけど、やってくれるかな〜(´・ω・`)「いつも俺からなんだからお前からしろよ」とか言われて怒りそうな気がして怖い(╥﹏╥)

寝てる時はほっぺしかないから仕方ないけど起きてる時にしたことが何回かあるんですが、口じゃないからダメ。もう一回!って言われて……。

• 10月8日
  • めぐぽ

めぐぽ

ちゅー以外でスキンシップとって慣れてくのが一番ですかね(^^)
    手を繋ぎにいったりくっつきにいったりとか♪
    目つぶってもらうとか!
    恥ずかしいだけで、嫌だって言ってるわけじゃないから、怒らないと思いますよー\(^o^)/

• 10月8日
  • りー

りー

ですねー( ¯∀¯ )

他のやつから挑戦してみます( ̄+ー ̄)
    ありがとうございます( *˙ω˙*) グッ!

• 10月9日
ママリ

話の途中だろうがしたい時にしちゃうので、キスのタイミングなんて考えた事なかったです(*_*)(笑)
おはよう、おやすみ、行ってらっしゃい、おかえり など、まずは挨拶のタイミングでして自分からキスしてみるのがやり易いかなと思いますよ(っ´ω`c)❤︎❤︎

• りー

りー

そうなんですね!
    私もそういう人になりたい!なりたかった!(╥﹏╥)

おはよう、おやすみ、いってらっしゃい、おかえりのキスするの夢でしたしできたら幸せなんだろうなと思っていましたが、恥ずかしがり屋というコンプレックスが強すぎて、付き合ってから1度も出来てません(=_=)

してあげたいししたいのに…………。

• 10月8日
あみ〜

あたしも恥ずかしがり屋で、甘えたい気持ちはあってもなかなかタイミングがつかめず、結局旦那が寝てしまうということが多々ありました^^;
しかしそれでモヤモヤして、モヤモヤするくらいなら結婚してるんだから甘いたい時に好きなだけ甘えればいいや!旦那なんだし甘えられて嫌てことはないよな(*`・ω・´)て思うよーになってから以前より素直に甘えられるよーになってきました(笑)

• りー

りー

私もそんな感じで、今日も旦那が寝る前にするぞ!と決めていたのにずるずると来てしまい結局できず旦那は寝てしまいました。

彼氏ではなく旦那だからできる!恥ずかしいことはない!!と強く思っていても気持ちと体が連動してないみたいで困ってます(つд⊂)

恥ずかしがり屋直したい。。

• 10月8日
  • あみ〜

あみ〜

でもあたしも未だに様子を伺いながらというのはあります(;・∀・)
    旦那が疲れてる感じの時はなかなかいきづらいです💧
    甘いたい時はすぐにはいけなくて、旦那の横で1人で葛藤してます(笑)
    心の中で…
    くっつきたいな〜でもタイミングがな〜
    旦那なんだからタイミングなんて気にせずにくっついちゃえばいいんだ!
    でもいきなりどうしたとか言われたらな〜…
    みたいな😅

• 10月8日
  • りー

りー

葛藤!ほんとそうですよね!

男性って急にされるとそう言ってきますよね(^-^;無言よりはいいんですけど、「甘えてるの?」って聞くぐらいわかってるなら聞くなーーー!って思っちゃいます(´・ω・`)

• 10月8日
  • あみ〜

あみ〜

一時期なんで旦那なのに素直に甘えられないんだろて少し悩んだりもしました( ̄▽ ̄;)
    たまに旦那からおいでとか言ってくれるととことん甘えまくります😁
    旦那に思う存分甘えれたらテンション上がるし、甘えれなかったらテンション下がるし、自分て単純やな〜て思います(笑)

• 10月8日
  • りー

りー

ですねー!

素直に行けなかったら後悔します(^-^;

• 10月8日
メイ

私も結婚前は恥ずかしかったですが、後ろからギューってしてみて、甘えることから始めました\(//∇//)\ 今はチューして!とか言います← あと行ってらっしゃいとおやすみの、キスはしてます
りーさんよ旦那さんも急にやられると、ドキっ!キュン💘が止まらなくなると思います(*´∀`*) まずはハグから!頑張ってください♪

• りー

りー

甘えることからですね!
    ぎゅー…………。

(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

• 10月8日