※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
産婦人科・小児科

峰の坂産婦人科で出産時の支払いについて教えてください。

所沢市の峰の坂産婦人科で年末年始に出産された方いますか?差し支えなければ退院時、だいたいどのくらいの支払いだったかお聞きしたいです🙇‍♀️(普通分娩、帝王切開、夜間料金等…詳しく教えていただけると参考になります💦)

コメント

ゆめかママ🔰

妹が去年の夏に峰の坂で出産してますが、土日祝日は休日料金がかかるって言ってましたね!
どのくらいとかは分からないんですが…💦
妹は陣痛が中々進まなくって、促進剤とか色々やって最終的に吸引分娩になったって言ってました!なので補助金42万+15万くらいかかったって言ってました!でも吸引分娩だったので、保険が降りて後日少し返ってきたって言ってましたよ!
あんまり参考にならないですよね💦すみません(>人<;)

• すみっこ

すみっこ

回答ありがとうございます😊✨

• 10月19日
きら

年末年始ではなかったですが……緊急帝王切開で上の子産んだ時は緊急だし帝王切開ともあったので42万➕30万ちょいかかりました!
後に高額医療費の申請して少し返ってきました!
普通分娩約46万位、帝王切開約69万位でお産【入院】セット1万、診療時間外で2万とか、休日料金は金額そこまで高くなかったですがかかるみたいです。って曖昧ですみません🙇
細かく書いた紙を今回も峰の坂で出産予定なので渡されたて今探したのですが見当たらずで💦すみません🙇参考になるかどうか……。

• すみっこ

すみっこ

回答ありがとうございます🥺✨

• 10月30日