※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・_・`)とぅん
ファッション・コスメ

資生堂のBAさんいらっしゃいますか?。本日スノービューティを購入したの…

資生堂のBAさんいらっしゃいますか?♡

本日スノービューティを購入したのですが、夜のスキンケア後に塗る場合について教えてください!

化粧水→美容液→乳液→クリーム→ジェルパック
の順でスキンケアしているのですが、
クリームを塗ったあと、子供の寝かしつけが終わり寝る前にジェルパックを塗っているのですが
クリーム→スノービューティ→ジェルパック→スノービューティ
これだとパックの浸透がスノービューティで妨げられますかね?
ジェルパックを塗るまで時間があるし、寝かしつけで布団へ行くため枕がベタついて嫌なんです( ;∀;)
寝る前にジェルパックじゃなくて、そのまますぐジェルパックしてスノービューティで大丈夫ですか?

コメント

悠雅

BAでは無いですが化粧品関連のお仕事をしてまして、この間資生堂のセミナーも受けました!
ジェルパックとスノービューティーの併用は両方の良さが無くなってしまうので不可、との説明を受けたので、恐らくBAさんも同じ様に説明されてるはずです。

どうしてもならマスクを勧めるってメモしてあるんですが、すみません、メモが曖昧で、どのマスクかまでは書いてないです…
中途半端な回答でごめんなさい(^_^;)

• (´・_・`)とぅん

(´・_・`)とぅん

えっ…本当ですか( ;∀;)
    一昨日スノービューティを勧められて昨日購入したのですが、勧められた時そのような話は全く聞きませんでした…むしろ夜にスノービューティ使ってくださいって勧められましたよ( ;∀;)

• 10月8日