※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

昨日家に帰ったら下の子が片方しか靴を履いてなくて、抱っこひもだった…

バカな話を聞いてください…
昨日家に帰ったら下の子が片方しか靴を履いてなくて、抱っこひもだったから落とした?!と思い、比較的買って間もない靴だったこともあり、道路を必死で捜索しました。
それでも靴は見つからず、土日もないと困るのでその足で同じ靴(3600円)を買いに行きました。
で、それを履かせて帰って翌日、なぜか洗濯かごから靴が出てきました…
もう自分バカすぎて殴りたいです😂なぜ洗濯かごを先に探さなかったのか…
一度履いて外を歩いたのでもちろん返品もできないし、メルカリで売る気力もなく同じ靴が2足あるという…
すいません。誰かに聞いてほしくて書き込みました。

コメント

cheese🦔🧀

毎日交互に履かせましょう😂
同じ靴は一足汚し用とかに回せるとかポジティブに考えて使いましょう🤭✨
あわよくば半値でもいいから売りたいけど売れるか分からないですからね😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺
    そうですよね…ポジティブに考えて、汚したとき用ができた!と考えることにします😭

• 10月16日
はる🌼

洗濯カゴから出てきたときの絶望感…お察しします😂元気出るかわかりませんが、私は娘のレインコート(2000円)をなぜか2セットネットで注文してたみたいで同じ物2つ届いてどうしたものかと思ってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺
    え、なにこれは…まさか…って感じでした😂
    レインコート2セットも辛いですね…4000円てなかなかなお値段ですし😭仲間ですね💦

• 10月16日