※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
妊活

排卵検査薬が初めて使ってみたら、予定日から5日経っても陰性。次の月に他の検査薬を使ったら陽性。生理や妊娠検査のタイミングについて相談。

排卵検査薬(ドゥーテスト)を初めて使ってみて、ルナルナ排卵予定日から5日経つも陰性続き。。
検査薬と相性が悪かったんだー諦めようと思い、翌月用に他の排卵検査薬を購入。
勿体ないから使い切るかと昨日ドゥーテストを使ってみたらなんと陽性!
ばっちりタイミングは取ってみました👌
今朝もまだ薄らと陽性が出ていましたが、今夜もタイミング取った方が可能性は上がりますよね?

ルナルナの排卵日は数日ズレますって方多かったですが、5日もズレた方居ますか??
てことは生理予定も5日ズレますよね?
妊娠検査薬は、生理予定日5日後以降にやるべきですよね!?
生理周期は30日 いつもはルナルナと生理予定日はだいたいあっています。ズレても1~2日程度
質問攻めになってしまいましたが、優しい回答あると嬉しいです💕

コメント

scyママ

私、先月がルナルナで予定日の6日後に排卵でした!!

  • たーたん

    たーたん

    ほんとですか!
    生理もルナルナより遅れましたか?

    • 10月16日
  • scyママ

    scyママ

    生理は予定通りでした!
    だから、タイミングのがしました💦💦

    • 10月16日
  • たーたん

    たーたん

    そうなんですか🥲
    えーそうなんですね💦
    難しい(T_T)

    • 10月16日
be

人の身体なので
ズレる時はズレますね☺️
でも排卵検査薬使ってなかったら
気付かなかったことなので
気付けて良かったと思います✨
薄くなったら排卵なので排卵日は
今日だと思いますよ☺️
なので生理予定日は2週間後の
30日くらいだと思います🙌

  • たーたん

    たーたん

    そうですね!
    数ヶ月前に2度ほど卵胞チェックに行きましたが、だいたいルナルナとあってたのでズレても1~2日くらいかと。。
    実は無排卵だったのかと色々心配してしまいました🥲
    そうですよね!
    気付けて良かったです💕
    ありがとうございます(^^♪

    • 10月16日