※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
egg
ファッション・コスメ

おすすめの化粧下地、ファンデーション教えてください(>_<)

おすすめの化粧下地、ファンデーション教えてください(>_<)

コメント

🍅ToMaTo🍅

フォルミュールのBBクリーム+
Aveneのファンデ使ってます😊✨

• egg

egg

コメントありがとうございます!
    あんまり化粧について詳しくないのですがBBクリームを塗ってファンデーションもするのでしょうか(>_<)
    その上にフェイスパウダーもしますか(>_<)?無知ですみません💧

• 10月7日
  • 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

肌が綺麗だったら、多分BBクリームだけでだいぶカバーできると思います✨😊私、もともとニキビ出やすい体質で、隠しながら予防したくて、BBクリーム+ファンデしてます!!✨フェイスパウダーは、夏場たまあにしてました!!
    化粧崩れしないように!!😊

• 10月7日
  • egg

egg

なるほど!!!!詳しくありがとうございます!!
    私もニキビ毛穴ひどいのでBBだけじゃダメっぽいですね!!勉強になりました!!

• 10月7日

化粧下地は
チャコット、セザンヌ、CCクリームをその日の気分で使い分けてます!

ファンデは
レブロンのリキッドを使ってます!

急いでいるときはコフレドールのBBで済ましちゃいます( ̄∀ ̄)

• egg

egg

詳しくありがとうございます(>_<)
    化粧のこと詳しくないんですがCCクリームとBBクリームの違いってなんなんでしょうか(>_<)

• 10月7日

退会ユーザー

BBクリームのカバー力などはそのままに、メイクの機能がアップしたものがCCクリームです。 アンチエイジング効果も高く、シミやシワなどもカバー。 色補正効果も高いので、肌の色をよりキレイに見せることが出来ます。 ナチュラルな美肌効果を狙うならCCクリームがいいでしょう。

CC BB 違い と調べると一番にこれが出てきました!
    BBの方がカバー力が強く、CCは光でアラを飛ばすといったところでしょうか…詳しくなくてすみません(°_°)

• 10月7日
  • egg

egg

わざわざ調べて頂いてすみません(。•́•̀。)💦

とてもわかりやすいです!!!

• 10月7日
Ruru✩

RMKで働いてる友達がいるんですが 下地かなりいいみたいです♡私は化粧品にお金をかけたくないので薬局で売ってるようなレブロン使ってます( •̀∀︎•́ )✧︎

• Ruru✩

Ruru✩

下地使わず これの上にパウダー乗せてるだけですが 崩れずカバー力も◎です♡

• 10月7日
  • egg

egg

RMK聞いたことあります( ¨̮⋆ )!!!
    下地いいんですね(っ´ω`c)欲しくなります(っ´ω`c)
    私もいつもドラックストアで売ってるものばっかりです(;-;)

私も今のフェイスパウダーレブロンです!!!!ファンデーションもいいんですね!!!参考になります!!

• 10月7日