※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
妊娠・出産

病院に行く前に、尿漏れか高位破水か不安です。リトマス紙で確認したけど、色が変わりました。寝起きでテンパっていますが、どうしたらいいでしょうか?

心配なのでこれから午後の診察で病院に行こうと思ってますが、一応質問させてください。

今日??夜中の3時に寝返りしたらチョロとしてあわててトイレに行きました‼
一応リトマス紙があったのでおりものシートに付いたやつで試したら青が赤になりあ~尿だったんだなって思い安心してまた寝ました‼
朝の7時ぐらいにまた起きた時にチョロってなりました。臭いはなかったしちょっと黄色かったのでまた尿だろうと思いリトマス紙は使いませんでした。
そのあと様子をみようとごろごろしたりしてましたが出る様子なく、いつの間にか寝てしまっていて、さっき起き上がろうとしたらまたチョロってしました。便座に座ってもチョロチョロって出てきました。(寝起きすぐで頭が回らなかっただけかもしれないですが)
でもリトマス紙は青が赤に。
これは尿漏れなんでしょうか?高位破水なんでしょうか?
上にも書きましたが一応病院に行こうと思ってます‼
寝起きだし若干テンパってて文章変ですがそこは見逃してください(-_-;)

コメント

.:*Luuunan*:.

高位破水の可能性ある場合は早めに受診を🙌💕
母子の感染症がこわいので😢
あたしも、高位破水からでした!

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

さっき家事していたらチョロチョロでたのでガチでヤバいと思うのですぐ行ってきます‼

• 10月7日
rB

尿漏れな気がします...が
念には念を、なので仰られているように医師に見てもらって下さい。

高位破水だと、生臭い臭いもしますし(明らかに尿とは違います)、チョロチョロでますが自分の意思では止められず、ナプキンが必要なくらいダラダラと出ます。

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

さっき家事していたらチョロチョロっと結構出てきて若干黄色で精子っぽい臭いがしたので行ってきます‼

• 10月7日
  • rB

rB

精子っぽい臭いはヤバイです!
    なんともないと良いですが、
    慌てず気をつけて受診してきてください(*`・ω・)ゞ

• 10月7日
  • りーちゃんママ

りーちゃんママ

ありがとうございます‼
    今検査しました。
    違うと思うと言っていただきました‼
    結果待ちです!!

• 10月7日
y

私も高位破水でしたがチョロっと出て
すぐ止まりましたよ!!
それと同時におしるしがきたので
病院に行くと高位破水と言われて
入院して次の日に出産しました😊

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

さっき家事をしていたらチョロチョロって結構出てきて精子っぽい臭いがして若干黄色っぽいのが出てきたのですぐ行きたいと思います‼

• 10月7日