※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日子供が寝なくて眠れず、今日も眠い。子供が機嫌悪くて寝かしつけが難しい。どうしたらいいかわからない。

眠くて眠くてたまらないです…
昨日は子供がモゾモゾモゾモゾずーっとしてたので気になって全然寝れませんでした😭
もともと寝るのが大好きすぎて、細切れ睡眠、長く寝れないのがとってもつらいです笑

メリーでご機嫌に遊んでくれてる横で寝るのはさすがにまずいですかね…?😂
今にも目を閉じてしまいそうで、気を紛らわすためにもこうして質問してます😂
なかなかお昼寝しない子なので寝たら一緒に寝るのというのが難しいです💦
今日は機嫌もあんまり良くなく、触れ合おうとすると泣いちゃうのもメンタルにきます😭メリーの下で放って置くのが一番機嫌良いってどういうこと〜〜

みなさんどうしてるんだろう…母親なんだから頑張らなきゃいけないのはわかってるのにつらいです😭毎日眠くてたまらない…

コメント

はじめてのママリ🔰

寝れないのしんどいですよね😭わたしもロングスリーパーなのでわかります、、寝返りをそろそろしそうですかね?周囲の安全確保の上横で少し寝てもいいと思います、私は寝てました😂
あとアイマスク!といってもハンカチとか目の上に乗せるだけですが。これして寝ると短時間でもすっきりします!お試しください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロングスリーパー同じです…寝れないのがなにより辛いですよね…😭
    寝返りはまったくしそうにありません!
    寝てましたか!?そう言ってもらえると自分だけじゃないんだと安心します🥺💦
    アイマスクは考えたことなかったです!試してみますー!ありがとうございます😊💕

• 10月14日
ママリ🔰

昨日、わたしも我慢できず、起きてる息子の横で意識失ってました😂
安全なおもちゃを渡して、泣き声がしたら起きて原因を取り除き、(大抵寝返りでした)また横になり、寝るつもりはないのに寝て、また呼ばれて起き…
そんなことを繰り返して1時間経過してました。
結局ぐっすりなんて寝てませんが、ときどき意識とんでたのでスッキリしました😂
起きたらいっぱい遊びました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意識失うことありますよね…良かった私だけじゃない…😂✨
    少しでも寝れると気持ち違いますよね!欲を言えば数時間寝たいですが笑
    元気になったら遊んであげます💦ありがとうございます〜😭💕

• 10月14日