※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
サプリ・健康

産後3ヶ月たちました。最近午前中体調不良が続いてます😢寝不足なのかと…

産後3ヶ月たちました。
最近午前中体調不良が続いてます😢寝不足なのかと思い午前中は赤ちゃんと一緒に昼寝するようにしてますが、夕方からまた体調がすぐれなくなります。
めまい、頭が重い、力がぬける、感じです!
そして一昨日から風邪ひいてしまいました😓
1人めの時もホルモンバランスの乱れなどから貧血のような症状がでたりだったので、今回もそーなのかなぁとおもってますが、、、上の子がいるので休むに休めずついつい無理して上の子と遊んだりしてます🌀
他の元気なお母さん達を見ると羨ましく、自分も元気に育児がしたいと思うんですが身体がゆぅことをきかず😭
そんな経験した方いますか?
何か効果ある事なのありますか??

コメント

ビタミンC

わたしも現在そんな感じです。
寝不足と疲れからか、めまい、吐き気、頭痛、寒気、無気力、情緒不安定です( ;∀;)

加味逍遙散という漢方が疲れや情緒不安定に聞くということで服用してますm(_ _)m
レバコールという栄養剤もいいらしく、朝晩と飲んでます。

お大事になさってください(*´ω`*)

  • cukky

    cukky

    体調不良の中の子育て大変ですよね😭
    わたしも栄養ドリンク飲んでみます!

    • 10月7日
deleted user

私もいまだに辛いです。
夕方から私が風呂で毎日しんどくて、ノンカフェインのリポD飲んでます‼

  • cukky

    cukky

    リポDって気持ち的にも元気になりますよね✌️
    うちは完ミなんで栄養ドリンクで元気を取り戻せですね😄

    • 10月8日