※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uydm2407
子育て・グッズ

抱っこひもの後ろの留め具が固くて困っています。子供を乗せる時に後部座席で頭をぶつけそうになりました。紐の留め方を上手にしたいです。

抱っこ紐の後ろのぱっちんが
体が固くてもう必死です、、

上の子のお迎えをいくのに
後部座席に座って抱っこひもを
やるんですが、
後ろのぱっちんに必死になっててしまい、
頭から後ろにおってきそうになりました😭😭
両膝でキャッチしましたが
頭の衝撃は大丈夫でしょうか🥺
寝てたのでフェーンと泣きまたすぐに
寝ていきました。。

抱っこひもの紐をうまく
とめれるようになりたいです。
体やわらかくなるしかないですよね😭

コメント

はじめてのママリン

エルゴとかですか?
私はあれが無理でビョルンにしてます😅みんな普通にするからすごい。

  • uydm2407

    uydm2407

    エルゴです😭
    頭の衝撃は大丈夫ですよね😭😭

    • 10月13日
はじめてのママリ

私も体硬いですがエルゴの紐は出来ます😂
旦那は出来ないのでパッチン止めたやつ被ってました。笑
紐を長くしておいてパッチンしてから締めるとかどうですかね?

  • uydm2407

    uydm2407

    長くしてるんですが
    とめるのに夢中になったら
    息子がおってきそうになりました。
    頭の衝撃が心配です。

    • 10月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネックサポート立てておいてはどうでしょう🤔
    あとパッチンのやつ1番上までスライドさせてます!笑

    • 10月13日
  • uydm2407

    uydm2407

    あ、たしかに!ボタンでとめておけば
    たおれていかないですよね!
    ありがとうございます😭😭😭😭
    明日からやってみます😭😭😭

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

慣れない頃は先の回答にもありますが長めに伸ばしてパッチンして短く縮めるをやってました🙋‍♀️

  • uydm2407

    uydm2407

    ほんとなれないです😭😭
    体の硬さにもびっくりします😭

    • 10月13日