※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

茨城県筑西市のはぐろ保育園に通われている方いますか?☺️☺️

茨城県筑西市のはぐろ保育園に
通われている方いますか?☺️☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

はい✨通わせています😊

• N

N

はじめまして☺️

やはり競争率は高いですか?😭来年4月から通わせる予定なのですがはぐろは人気とよく聞くので第一希望なのですが、不安でお話を聞けたらなと思っていて💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして😌

うちの子は3歳の年少から入れたので入りやすかったんですけどやはりはぐろは人気みたいなので入りづらいと聞きました😫下の子が来年の4月からいれようと思っているので第一希望で申請しようと思っています‼️

• 10月13日
  • N

N

うちも第一希望に書いたんですが、今1歳5ヶ月で4月の下旬に2歳になるので来年の4月だと2歳児クラスですかね?🤔はじめてのママリさんのお子さんは1歳児クラスですか?☺️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい頃だとどのクラスかよく分からなくなりますよね💦
    Nさんのお子さんも学年はうちの子と同じですかね?😊

• 10月14日
  • N

N

学年的には同じみたいですよね!3ヶ月差なので☺️☺️
    そうなるとどちらも2歳児クラスなんですかね?😂市役所に行った時2歳児さんクラスですね〜とさらっと言われた記憶があります!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市役所の方に言われたのなら2歳児クラスなんですね😊✨うちの子は4月の時は1歳8ヶ月なので0.1歳児クラスになるのかと思ってました🤣❣️

• 10月15日