※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
サプリ・健康

産後に尿管結石になった方いますか?原因はなにでしたか?血尿、残尿感、…

産後に尿管結石になった方いますか?
原因はなにでしたか?

血尿、残尿感、頻尿で病院に行き尿検査をしたら、膀胱炎ではなさそうとのことでした。
病院に行く前にトイレに行ったとき、なにか異物が出てそのあとすっきり尿が出ました。
きっとその時に石が出たのでは?と!
なので石も見てないので確実ではないし原因不明です。

皆さんの経験を参考にしたいので、よければ教えてほしいです✨

コメント

ママリ

それだけではわからないですが、
石でるときは激痛ですよ
痛みはありましたか?

  • ちぴ

    ちぴ

    痛かったですが激痛ではなかったです!
    石の大きさにもよりますかね⁈
    悪露のような血の塊も何度か出たので、またそれが出たのかなーくらいの感覚でした😵

    • 10月13日