※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

香月産婦人科で出産後、写真立てを購入するか迷っています。無料で写真はもらえるけど、注文する写真立てとは違うのか不明です。他の方はどんな写真立てを頼んだか、おすすめしますか?

西区の香月産婦人科で出産された方に質問です。
出産後に、「赤ちゃんの写真立て1000円」「スタッフ手作りの赤ちゃんの写真立て2000円」を購入希望するかどうかを記載する紙を手渡されました。
紙には写真の詳細が書いてなくてよくわかりませんでした。退院時に赤ちゃんの写真を無料でいただえるようですが、注文する写真立てとは写真が違うんでしょうか?
写真立てを頼まれた方、どのようなものでしたか?また頼んだ方がいいと思われますか?

コメント

ママリン

まだ出産してないですが、これから出産予定で、36wの時に紙を提出しましたよー。
私は無料のタイプにして購入はしないです。
希望デザインの紙も一緒にありませんでしたか?
バースプランとか何枚か書類貰った時に入ってたと思うんですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    無料タイプの説明書?はもらわなかったです。希望デザインの紙もなく…渡し忘れでしょうか。また助産師外来の時に聞いてみようと思います。

• 10月12日
  • ママリン

ママリン

恐らく渡し忘れですね💦
    聞いてみて下さい😇

• 10月12日
3児の母

我が家は上の子2人とも注文したので、今回3人目ですが注文しました〜☺️

赤ちゃんの写真立て1000円は生まれた日より後日スタッフの方が写真を撮って下さり名前を入れてくれます。男の子は青で女の子はピンクっぽい色でした😊

スタッフさんのは、生まれたすぐの写真と立ち会ってくれた旦那と3人ね写真を入れて、出生体重と身長、日にちなどを入れてくれました💕

お金のかかる事なので好きな方にされたら良いと思います❗️
我が家はひな祭りと端午の節句の時にそれぞれ飾ってます😊
もう一つ増えるのを楽しみにしています♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます。
    いい記念になりそうですね。

• 10月13日
ママン

2人目の時1000円の方にしました!男の子だったので、青の写真立ての中に寝てる顔の息子の写真が1枚に体重等が記入してくれてました✨
3人目も、1000円のにしようかなと思います❗

別で、助産師さん達が出産時に撮ってくださった写真は後から貰えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    写真立ての写真の他にも、助産師さんが撮ってくださったお写真ももらえるんですね。
    写真立ての方は体重等入れてもらえて記念になりますね。

• 10月13日