※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
ココロ・悩み

妊娠後、変な夢が多く、昔好きだった人や自分が殺される夢が続きます。これには意味があるのでしょうか?同じような夢を見る方はいますか?

私は妊娠してから変な夢ばかりみます。
特に多いのが、昔好きだった人がことごとく出てくるのです。あとは、自分が殺されてしまう夢が多いです。なにか意味があるんでしょうか?また同じ人や、似たような夢を見る方はいますか?(´・_・`)

コメント

すごく縁起が悪いようですが、
死ぬ夢は新たな命の誕生を意味してるんですよ(^-^)v

妊娠されてるので、
そのことを暗示した夢なんじゃないかと思います♡♡

ひぃ✳︎

わかります😁
妊娠9ヶ月に入ったのぐらいの時からなんですが、
私も中学の時に好きだった人だったり⤴︎付き合ってた人が夢に出てきたり、旦那に殺される夢みたりしますよ(°_°)笑
目がさめると後味悪いですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)正夢にならないように旦那に話すと笑われます😁

にも⍤⃝

私もcocoさんが仰っている夢、本当によく見ます。でも、縁起が悪そうでも実は縁起よかったりするみたいなので、あまり気にしないようにしています!

夢をよく見る=眠りが浅いせいもあるのかな?と思います。

SARISARI

中期頃に良く死ぬ夢見てました(╥Д╥ )

coco

みなさんコメントありがとうございます(;_;)
ちょっと安心しました♡