※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっこ
妊娠・出産

岩手県盛岡市の村井産婦人科について質問です。特別室の料金が17000円で、普通の個室とあまり変わらない15000円。シャワーは予約制?出産費用や入院日数について教えてください。

岩手県盛岡市の村井産婦人科について質問です。
出産の際にシャワー付きの個室がいいなと思っているのですが、特別室の料金が17000円と言われてビビってしまいました。でも、普通の個室料金も15000円とあまり変わらなかったので、特別室でもいいかなとも思ったり。
○シャワーは予約制ですか?
○出産費用の手出しはどのくらいかかりますか?
○入院日数は経産婦だと早くできますか?
ちなみに第二子妊娠中で、第一子は引越し前の家の近くの産院で産みました。今回も経膣分娩予定てす。

コメント

*ゆ

7月に村井産婦人科で3人目を出産しました。
シャワーは予約制です。iPadを渡されて毎朝それで予約していました。
費用は個室の和室で手出し37000円でした。
私は4日で退院しましたよ。

• ほっこ

ほっこ

お返事ありがとうございます😊
    シャワー予約制であれば普通の個室でもいいですね!
    退院早く出来るのはすごくよかったです!
    でも4日入院でも手出しあるんですね💦びっくりです😅

• 10月15日
  • *ゆ

*ゆ

グッドアンサーありがとうございます!
    私も手出し多くてびっくりしました💦上の子達は別な産院だったんですが、2万弱くらいだったので・・・それでももし次があったらまた村井さんが良いって思えるくらい良い所でしたよ⭐️

• 10月15日
  • ほっこ

ほっこ

そうなんですね😮
    でも、そんないい所と聞いて安心しました😊
    ありがとうございました✨
    大変な時期かと思いますが、無理しすぎないように頑張ってください!!(十分頑張ってる所にすみません🙇‍♀️)

• 10月15日
  • *ゆ

*ゆ

ありがとうございます😊
    出産頑張ってくださいね!
    あと、個室でもテレビないのでなんとなく寂しいかもしれないです💦私は入院したらゆっくりテレビ見よーって楽しみにしてたので、なくてショックでした😞

• 10月16日