※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
子育て・グッズ

隣の方がトランペットを演奏していて音が気になる。大家に何度か注意してもらったが、また演奏している。注意しても問題ないですよね?

木造アパートに住んでいます。
隣の方が、演奏家が職業らしく、日中に限らず今くらい遅い時間でもトランペットを吹いています。
音が全開ででないようにキャップ?カバー?みたいなものをつけているようですが、やっぱり音は気になります。
大屋さんに何回か注意してもらっていますが、しばらく日にちが経つとまた室内で演奏しています。
何回も注意してもらっているので、恨みを買わないかちょっと不安です。
でもこれって注意してもらう私間違ってないですよね?😂

コメント

アパートの契約書に、楽器演奏禁止とかあるなら、強く出ていいと思います。
ストレスですよね💦

• ぷっち

ぷっち

大屋さんも、楽器演奏禁止と契約書にあるのにと言っていました😂
    こんな時間に演奏とか非常識ですよね!
    勇気付けられました。
    ありがとうございました😊

• 10月11日
🐼

何度でも注意してもらっていいと思います!迷惑すぎますね😐
契約書にも楽器禁止と書いてあって、何度も注意してて直らないのなら大家さんも強制退去など考えるかもしれないですし笑