※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiMi
妊娠・出産

高知県で風疹麻疹ワクチンの料金が安い医療機関を探しています。情報を共有していただける方、お願いします。

高知県で風疹麻疹ワクチンのお安いクリニック 病院を探しています。

一人目妊娠中に抗体がないと分かり、二人目を考え出したのでそろそろ接種したいのですが
お値段がピンキリですよね(^◇^;)
私の住んでいる自治体ではMRワクチンの補助がないため、
(高知市内はありますよね)
出来るだけお安いところを探しています。

接種された方、どちらでおいくらだったか情報共有いただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします(>人<;)

コメント

ぞうさん

1人目の時に抗体が無くてファミリークリニックで出産後にすぐ打ちましたが2人目妊娠中に調べたらまた抗体が無かったので、もう一度ファミリークリニックで打ちました!値段は6000円くらいだったような…?高知市内ですが補助があったんだと今知りました😂

• MiMi

MiMi

お返事が遅くなり申し訳ありません🙇🏻‍♀️
    ご出産されて間もないんですね!
    おめでとうございます♡
    このコロナ禍で色々と大変でしたでしょう、お国はもっともっと「うんでくれてありがとう」を示してくれても良いのにと思ってしまいます😕

そして、回答ありがとうございました😊
    市役所に行けば、まだ申請できますよー!6000円ですとMRですよね?
    5千円も返ってくるので是非😊
    ファミリークリニック高いイメージでしたがMRで6000円だと安い方なので候補に入れます!
    ありがとうございます!

• 11月11日