※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
サプリ・健康

骨盤矯正通った方、骨盤ベルト使用したことある方、教えてください✨土曜…

骨盤矯正通った方、骨盤ベルト使用したことある方、教えてください✨

土曜日にカイロプラクティックで骨盤矯正してもらいました😃
しばらく通ってみたいと思っています。
そこで、骨盤ベルトの着用をすすめられました😃
娘を出産後に半年ほどトコちゃんベルトをしてたのですが、息子は帝王切開だった為傷が痛くてつけられませんでした💧
産後1ヶ月ぐらいしてから何度かつけてみたものの、娘の時にも使っていたものなのでよれて?すぐにズレたりしてしまい、何度も付け直すのがめんどう、そして邪魔だったので、もう使わないだろうと思い処分してしまいました😥
そこのお店で売ってるものも紹介していただいたのですが、ガードルやボクサーパンツにベルトがくっついているようなものです。洗い替え3枚セットで、ガードルの方が2万、ボクサーの方が1万5千円でした😅
さすがに高いなぁと思って、バースデーや薬局で見てみたんですが、どれがいいのかわからなくて悩んでしまい結局保留にしました😥

骨盤矯正通った方は、お店で紹介されたものを購入されましたか?
市販されてるものを使った方は、おすすめを教えてほしいです!😊

コメント

ママリ🐤

骨盤矯正でベルトは勧められませんでした。
私はワコール使ってました😃でも2人目で買いかえなかったので、今思えば買い換えた方が良かったかもですね😅

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    一応紹介してもらっただけで、持ってるものがあればそれでいいですとのことでした😅
    ワコールはズレやすいとかないですかね?🤔💦

• 10月11日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

ずれはそんなに気にならなかったです。近くにワコールのお店があれば試着させてもらえます😃

• 10月11日
  • まりも

まりも

田舎なので近くにワコールのお店なんかあるかな〜と思って検索したら、たまに行くイオンの中にありました!😂
    今度行ってみようと思います😁✨

• 10月11日