※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃらん
子育て・グッズ

北海道のキッズフォトスタジオジャムで百日やお宮参りの撮影された方いますか??

北海道のキッズフォトスタジオジャムで百日やお宮参りの撮影された方いますか??

コメント

ワールド

息子の百日の写真でお世話になりましたよー。
と、言うか自分達の結婚式の前撮りや披露宴の写真でもずっとお世話になっていたので迷うことなく息子もお願いしました。
スタッフさんもスタジオの雰囲気もとっても素敵で、素敵な写真をたくさん撮ってもらえましたよ(^^)

来月で息子が一歳になるのでまたお願いする予定です。

• にゃらん

にゃらん

ありがとうございます!
    どこの店舗ですか?
    結婚の前撮りってことは石栗ですかね??
    石栗なら私も前撮りしました❗

スタジオアリスやスタジオマリオとも迷ったんですが、やっぱり素敵だなーと思ってて、今日予約いれたんです!
    プランとかって行った時に伝える感じでしたか??
    機嫌が良いときが最近ないから、どうなることやら…ですが(>_<)💦

• 10月6日
  • ワールド

ワールド

家が東区なので環状通店で撮ってもらいました(^^)

結婚式の前撮りは石栗写真館で撮りましたよー!
    素敵ですよね。
    ジャムでもカメラマンさんが上手にあやしてくれて自然な表情が撮れるのでお気に入りです。
    基本、自由な感じの撮影でしたが撮影の要望など伝えると撮ってくれたりもしました(^-^)/
    下の方も書いていましたが、プランは当日行ってから伝えるシステムでしたよ。

余談ですが、スタジオマリオは前に無料のクーポン券かあって撮りに行ったのですが無料だから数枚しか撮ってもらえず、それも殆んどが衣装が曲がっていたり、被写体が中心にきてなくておかしなアングルだったり等、あり得ないくらい適当な対応に出来上った写真もガッカリ。
    たぶん、マリオはもう2度と行かないですね((( ̄へ ̄井)

• 10月6日
  • にゃらん

にゃらん

ありがとうございます!
    マリオの体験談とか聞けて良かったです!
    こちらも産院からのクーポンがあったのでそれに惹かれて迷ってたんですが、スタジオジャムにして良かったです(*^^*)

ただ、うちの子はあまりご機嫌な時がないので、どうなることやら…って感じですが、流れとしてはどんな感じでしたか??
    ミルクの合間にぐずったらおっぱい、って感じなのでうまくできるかなぁと不安でいっぱいです(>_<)💦

• 10月7日
ママリ

イシクリキッズで百日の写真、ジャム円山店で1歳の写真を撮りました٩(●˙▿˙●)۶!お家の中のようなスタジオで貸切できるのがいいですよね・:* ೫̥͙♡*

プランは行った時に伝えましたね٩(ˊᗜˋ*)

• にゃらん

にゃらん

イシクリキッズも可愛いですよねー!
    遠いので近場のジャムに予約しましたが、機会があったら行ってみたいです(*^^*)

うちの子はあまりご機嫌な時がないので、どうなることやら…って感じですが、流れとしてはどんな感じでしたか??

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

うちも最初はカチコチだったり最後の方も飽きたりしてましたが、色々おもちゃがあって興味を持ってくれそうなものを選びながら場所も興味を持つところから撮れました٩(●˙▿˙●)۶カメラマンさんは臨機応変に対応してくれましたよ・:* ೫̥͙♡*

• 10月7日
moja

100日の撮影しました~😊
1歳も撮りに行く予定です😊

• にゃらん

にゃらん

どちらの店舗ですかー?✨
    百日だったら祝い着とはだかんぼ?ですかね??
    うちの子はあまりご機嫌な時がないので、どうなることやら…って感じですがどんな流れでやりましたか??

• 10月7日
kumata

新琴似店で100日撮りました😁
可愛く撮ってもらって満足です💕

• にゃらん

にゃらん

うちも可愛く撮ってもらえたらいいなぁ…と思いながらも、うちの子はあまりご機嫌な時がないので、どうなることやら…って感じですが、流れとしてはどんな感じでしたか??
    ギャン泣きしちゃったらどうなっちゃうんだろう?とか不安で😅

• 10月7日
  • kumata

kumata

あれ?返信したつもりがうまくいってなかったみたいです💦
    もしダブって回答してたらごめんなさい!

プランの説明→衣装決め→撮影→CDに焼いてる間少し待機→写真見せてもらう→プラン決定→会計 でした!
    プランでデータのみもあって全てもらえます😄
    衣装は着物と裸で撮りましたが、それぞれ5〜6着ありました(裸はモコモコパンツの色が何種類かと帽子もかぶったり)
    部屋全体が色々なセットでできてて可愛かったのと、貸切なので万が一グズっても慌てないかもです👍🏼
    うちは最初ご機嫌で途中で泣きはしないけど飽きた感じだったんですが、カメラマンさんが声かけしてくれるし、途中で携帯でお気に入りの音楽かけたりしました😊
    後半はあまり笑顔じゃなかったけど、それはそれでオシャレな感じになりました😄

素敵な写真撮れるといいですね♥️

• 10月8日