※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

最近よくある微アル(アルコール度数0.5%のやつ)って、どの層が対象な…

最近よくある微アル(アルコール度数0.5%のやつ)って、どの層が対象なのですか、、??お酒が強くない人??

私自身、妊娠する前はお酒たくさん飲んでたのに出産してからは弱く(というか欲しいと思わなく)なり、飲んだ後の体調に響くくらいなら飲まなくていいやと思います。

その場の雰囲気で微量でもアルコールを入れたい時があるのかな、、??
数値に現れないくらいの飲酒運転増えそうで怖いなー。まあ数値に出なかったらそもそも飲酒運転って言わないのかもしれないけど。

単純な疑問なので気分を害された方はすみません。😣

コメント

るー

私はお酒が嫌いなのですが、一緒にお酒を飲みたい主人はそういう商品を買ってきて私に飲ませます😂
友達と飲む時でも、私だけ飲まないのは雰囲気壊すかなって思って、出来るだけ度数の低いものを選ぶので、私のような人も対象なのかも?です。

• みみ

みみ

なるほどですね!!!😳
    お酒が嫌いなのに飲まされたり雰囲気を気にしなきゃいけなかったり...なかなか大変ですね。周りに合わせられててすごいです😢お疲れ様です😢

• 10月9日