※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内診後に水っぽいおりものが出て心配。病院で診てもらったが、薬の影響かも。現在は白いポロポロが混ざって出ている。薬の種類は不明。

こんにちは☺️
金曜日の検診の際に内診があり、
「茶色の消毒して、薬を入れとくね〜」と言われ、

「2.3時間後にドロっとした物が出てくるかもしれないけど
それは破水じゃないからね〜」とも言われました。

それから数時間は何も無かったのですが
夜から水っぽいものでおりものシートがずっと湿っていて
本日の朝にサラサラしたものがドバっとでて心配だったので
一応病院に電話して、診てもらいました。

「薬の影響で水っぽいおりものが出てるのかな」と、
破水じゃなくて良かったのですが🥲

現在水っぽいおりものに
白いポロポロ?したものが混ざって出てきてます。
これは薬なのでしょうか…?
今朝の内診では薬はまだ腟内に残ってると言ってました。!
なんの薬を入れてもらったのかもわかりません😅

コメント

2kids👶👦

カンジダとかですかねー??😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査しなくてもわかるものでしょうか??
    痒みがありますとかは言ってないのですが…

    • 10月9日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    私もけっこうなりやすいのですが、見て分かるみたいですね😣
    検査しないで薬入れることが多いです!
    やはり薬入れたあとはオリモノふえるので破水じゃないからねーと言われます!

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!見てわかるんですね…🥺
    知らないうちにカンジタだったて事ですね…笑
    薬入れたあとはおりものも増えるんですね…😂

    • 10月9日
はじめてのママリン

私もカンジダかな?と思いました!
白いポロポロしたカスみたいなのでますよー!検査しなくても私はお薬入れてもらってました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査なくても薬入れることもあるんですね…!😬

    • 10月9日