※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3ヶ月前くらいに彼から口内炎移って、それが私の舌の奥に5.6個くらいで…

3ヶ月前くらいに彼から口内炎移って、それが私の舌の奥に5.6個くらいできました。まだ治ってない状態で最近彼のを口だけで抜きました。
そしたら最近、左右の腰がどっちか違和感があると言い出して、血尿が出たと言われました。血尿で腰の痛みって膀胱炎とか結石の可能性もあるけど、口内炎治らないままやったのがやばかぅあですかね、、
意見ください、、

コメント

🕊

口内炎が移ったのはヘルペスじゃないですか?
多分性病を移しあってるんだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!そうです!彼氏ヘルペスでした。そっから私が口内炎?みたいに舌の奥にできました
    彼の血尿とか色々それが原因ですかね、、、

    • 10月8日
  • 🕊

    🕊

    性器ヘルペスだと血尿出ることあると書いてありましたよ🤔

    • 10月8日