※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で食欲が止まらず、お菓子やアイスが欲しい。食べないと気分が悪いわけではないが、ずっと食べ続けてしまう。同じ経験の方いますか?

妊娠8ヶ月【29w3d】です。
食欲が止まらなくて怖いんですけど同じ様な方いますか?😭ご飯よりお菓子、アイスが欲しくて本当にずっと何か食べてます。お腹空いてるわけでも、食べないと気分悪いとかそういうのでもないのに食べたくなって食べてます。。😭

コメント

その時期は赤ちゃんが糖分をたくさん欲しがるのでお母さんが不足することによって甘いものが欲しくなるようですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか🥺!初めて知りましたー!
    本当にずっと甘いのとかお菓子食べてるので心配になりました😭

• 10月7日
ママリ

わかります〜ご飯よりお菓子とか甘いもの食べたいんですよね〜(笑)
ご飯作っていたら匂いでお腹いっぱいになって、とりあえずおやつ食べてます😂😂
夜ご飯食べる時間もおかしいです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

週数も同じですね😆✨
    そうですよね?!同じ方いて安心です〜😆ずっとお菓子つまんでます🍪

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

28wですか??
    今日で28w3dです!
    甘いものって美味しくてつい食べてしまいます😂

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違えました😂💦29週です💦

• 10月7日

毎日、朝ごはんはアイスでした笑😂
お菓子もチョコばっかり食べてました🤣🤣

y

2wで4kg増のデブ妊婦です🤣🤣🤣w
糖分も塩分も欲しすぎて参ってます😭(笑)

ぴちゃん

私も毎日のようにご飯より甘いもの食べたい欲すごくて自分異常者か?笑とか思ってたけど同じようなママさんおって安心🤣食べ過ぎは良くないですけど止まらないですよね🤣