※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1年半の不妊治療の末、2人目の妊娠が確認されました。安心はできないけど、お腹に赤ちゃんがいることでひとまず安心。治療を支えてくれた方々に感謝を伝えたいです。

2人目不妊…約1年半…病院も替えながら結局タイミングもIVHもIVFも全部頑張ってようやくようやく2人目の心臓の音を聞くことができました😭
よかった…まだ安心はできないけど、よかった。生きてた😭
内診台の上で涙が出ました。
たまに出血もあるしまだまだだけど、お腹にきてくれた、それだけでもひとまず安心しました。

何回か妊活カテゴリで治療のアドバイスや励ましの言葉をくださった心優しい方々に、みてくださるとは限らないけどありがとうございますとお伝えしたいです。

このまま頑張って大きく育って、元気に生まれてきてくれますように…🙏✨

コメント

はじめてママリ🔰

おめでとうございます😊
私も今、妊活中なのでこの投稿をみて元気がでました‼️
赤ちゃん、すくすく大きくなぁ〜れ✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊まだ周りに報告できる段階ではないので、お祝いとっても嬉しいです😭
    あなたのところにも赤ちゃんがやってきますように…🙏✨

• 10月7日