※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぴ
妊活

元彼と同棲中に熱が出て着床熱か心配。過去の経験もあり、妊娠超初期かも。同様の経験がある方のアドバイスを求めています。

元彼とずっとナーナーで元彼なのに同棲をしたりしていて
(元彼は離れたかったのか)
お互い一人暮らしを始めようということになり、
契約も終わって足がないので同棲宅と自分の家を
行き来する状態になってました。

そんな状況で熱が出てきてしまい、着床熱かなと
疑っています。
昔その元彼と妊娠し、稽留流産経験してます。
私自身産みたかったことも凄くあって、
言葉上復縁ということは無かったのですが
相手が愛情表現も苦手という事と
その稽留流産の責任を取って欲しいと前々から
伝えたこともあって付き合ってる感じで今まで過ごしてきました。
前の妊娠時7週辺りから熱が出たりしたことはあったのですが、
いま排卵予定からちょうど1週間後で着床時期かなと思っています。
週数で言うと3週辺りでほんとに妊娠超初期に当たると思うのですが着床時期に熱が出てたなどした人がいれば教えて頂きたいです。、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

はじめてのママリ

着床らへんで微熱は出たことあります!
高熱は出たことないです😌

• れぴ

れぴ

回答ありがとうございます(;_;)37.8度まで今日のお昼にあがってそこから微熱を行ったり来たり、、ただの風邪かなと思ったのですが風邪の症状(せき鼻水等)は無く、、妊娠したいです(;_;)ありがとうございます😭😭

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

38度台の熱が出た後、妊娠が発覚しました。普段は全く熱は出ないのに、変だなと思っていたらでした🤔

• れぴ

れぴ

コメントありがとうございます🐰
    どのくらい熱続かれましたか??(;_;)

• 10月6日
Aÿa

熱まではいきませんでしたが、いつもよりは体温が高くポカポカしてました。激痛ではありませんでしたが、腹痛もあり、喉が痛いな?と思ってました。参考にならずすみません🙏🏻

• れぴ

れぴ

ありがとうございます(;_;)あまり考えてても稽留流産からもうすぐ2年になるので、出来てて欲しい反面この1年半願い続けて無理だったのであと1週間待ってみます😭😭

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

いつも平熱低かったのに妊娠初期はずっと体温高かったです。
微熱がずっと続く感じでした!

• れぴ

れぴ

ですよね(T^T)(T^T)(T^T)

• 10月8日
はじめてのママリ🔰 

結婚する気もないのに子作りしてるんですか…?元彼がクズすぎてどうにもなりませんと書いてますが、何故わざわざ苦労するのが目に見えてる道を選ぶんでしょうか😓

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

言い方きついですが、自分のことしか考えてないですね。産まれてくる子供の環境や父親はどうでもいいんですか?もちろん父親がいればいいってものではないです。私も娘が産まれた後に離婚していますし、どんな父親でもいたほうがいいとは思わないです。
    でもわざわざその人との子供作る意味がどこにあるんですか?
    せっかく我が子を産むなら、自分も子供も大事に思ってくれる人と一緒に育てた方が幸せですよ。いまは1人でも育てていけるつもりかもしれませんが、実際の子育ては想像より過酷です。
    流産に関しては辛い経験だったと思いますが…もっと先のことを考えて行動したほうがいいですよ。
    子供が欲しいと思うのは良いことだと思いますが、その前にその子を迎える環境を整えたりの準備をするのが先だし、それが親としての責任ではないでしょうか。

• 10月9日
mom

私も妊娠発覚前から妊娠発覚の1ヶ月後くらいまでずっと37.5度代の熱がありました!
妊娠の責任を取るのを躊躇うような彼なら居ないほうがマシだと思いますよ🥲
必ずしもパパが居ることが子供にとって良いとは限りません。

れぴ

コメントありがとうございます(T^T)
1人でもきちんと育てようと思えてるのでそこは任せてください(T^T)
稽留流産から1年半、子供が欲しいしかなく、産みにくい体に更になってしまい、、来てほしいしかないです(T^T)