※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

病児保育を初めて利用しました。子供が楽しそうで感謝。報告も詳細で安心。悩んでいる人に励みになればと投稿しました。

今日初めて病児保育を利用しました❗
昨夜まではそこまでして働くのってどうなんだろう…私の都合で子供を振り回して…と結構悩んでいたのですが、お迎えに行ってみると、ものすごーく楽しかったようで、もっと遊びたいと言われるほど😂
もー感謝感謝です😭
普段私だと家のことしながらの相手になってしまったりするけど、ホント手厚くずーっと一緒に遊びながら見てくれていたようで、子供もすごく嬉しかったんだと思います😊
1日の報告もすごく細かくしてくれて、昨日の悩みはぶっ飛びました😂

全然質問ではないけど、もし昨日の私のように悩んでいる人がいたら、励みになるかと思って投稿しました🙇

コメント

華

ありがとうございます!
うちはまだ登録すらしてないのですが、登録するか悩んでいます💦
登録したところで利用するのか??はたまた自分はパートだし、絶対に休めないわけではないけど、仕事してる以上責任はあるし休むのも申し訳ない。
けど預けてまで働くのって親としてどうなのか?
と悩んでいます💧

でもあやさんの投稿読んで、利用するしないは置いといて、まずは登録だけでもしてみようかなという気持ちになりました!
ありがとうございます✨

• あや

あや

私も同じように悩んでいたのでお気持ちわかります😭

帰ってきてからもいつもよりすごくご機嫌です🎵きっと今日1日すごく楽しかったんだと思います😊

ぜひ前向きな気持ちで登録してみてください✨

• 10月6日
  • 華

ありがとうございます✨

普段の保育園も楽しく過ごしてるようなので、きっと病児保育も嫌にはならないと思います!
    登録してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月10日