※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県一宮や名古屋市周辺でオススメのキッズカットありませんか?初めて…

愛知県一宮や名古屋市周辺でオススメのキッズカットありませんか?初めてのカットをしたいのですが、そのあと園の行事もあるので失敗するとかなりキツいです😭

3歳0ヶ月の女の子です。暴れることはないですが、私も子どもも初めてなのでキッズカットに慣れている所を探しています。
元々あまりテレビを見ない子なので、テレビや動画をつけておけばOKという感じでもないです。

名古屋市北区、西区、清須市、北名古屋市、一宮市、稲沢市、小牧市、岐阜県羽島市、各務原市くらいまでなら行けます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ZAZAグループだとキッズカットも慣れてるしおしゃれにカットしてくれますよ☺️

タカシマヤのキッズカット早いのでよく利用してますがざく切りって感じで適当だしおしゃれ感ないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️ZAZAありましたが最寄りはキッズカットはないようです😭

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

清須市ですが、micoraでカットしています💕代官山や栄、高島屋のカットも行きましたが、お値段安めでカットも気に入ってます。
AXISも上手ですが、micoraの方が子供慣れしていると思います。
ちなみに高島屋のキッズカットは、最悪で金太郎になりました😭スタジオ撮影の前に行き、大後悔したのでオススメしません😂