※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

完全母乳で育ててます。ご飯食べたのにお腹が秒で空きます。しかしなが…

完全母乳で育ててます。
ご飯食べたのにお腹が秒で空きます。

しかしながら上の時も完全母乳でお腹空きまくってて、母乳だと食べても痩せるよというのを本気にして食べすぎで全く痩せず肉になったので、今回は絶対に食べすぎないと気をつけて、さらに妊娠中に増えた体重が戻らないので、食べる量を制限してます。

だからなのかすごいお腹空きます。
お腹空きすぎて気持ち悪い感じです。

同じような方どうやって乗り越えてますか?

コメント

美紀

子供2人とも完母でした(^^)
完母だとお腹空きますよね‼︎
私はご飯は3食しっかり食べて、お茶を飲みまくって、間食はしないようにしてました(^^)
それでもあと2キロが痩せず仕舞いですが(T-T)

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    同じです!
    3食はきっちり食べるようにはしてますが、朝抜きがちです💦
    最近朝、昼はあまりお腹空かなくて夜だけ異常に空きます。お腹空いてなくても食べるようにはしてます!
    間食はしてないです!私は後5キロなんです😭早く元に戻したい💦

    • 10月4日