※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

17日に人工授精、排卵誘発剤を注射し、排卵痛があった。生理予定日は10月1日か悩んでいる。28日におりものあり、出血なし、お腹痛あり。排卵日から14日後が生理予定日。検査薬を悩んでいる。

アプリ上では21日が排卵日なのですが
17日に人工授精、排卵誘発剤を注射しました。
この日の夜に強い排卵痛がありました。
排卵日から14日数えた後が生理予定日だと思うのですが
この場合17日から数えて14日後の10月1日が生理予定日になりますか?
検査薬をしようか悩んでいます。
ダメだったらがっかりするのでなかなか出来ません😥

また28日頃にピンクのおりものが出てその後出血はありません。
生理が来そうなお腹の痛みはあります。
黄体ホルモン不全で基礎体温が不安定なので測っていません。

コメント

さー

17日に排卵誘発剤を注射したのであれば、
17日か18日には排卵されてると思います✨

なので、その14日後の
10月1日か2日頃が生理予定日になると思いますよ😃

生理予定日から数日経っているので
少しフライングになるとは思いますが
検査薬すれば結果は出ると思います。

よい結果が出るのを応援しています🕊️🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    不妊2年半くらいで今回が6回目の人工授精になるので
    諦めては期待してを繰り返していて
    フライングで何度もがっかりしてきたのでもう跡がないのでダメだった時の現実を受け止めきれそうになくて今回はフライング出来ずにいました😞
    明日検査してみようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 10月4日
  • さー

    さー

    そのお気持ちわかります😣!

    私は不妊2年くらいで人工授精4回挑戦してダメで、今は体外受精1回目をしているところです。
    私も黄体機能不全です💦

    期待しないとつらい治療を頑張れないですけど、期待するとダメなとき受け止めるの本当に大変ですよね…😔😔😔

    明日、緊張というか不安だと思いますが頑張ってください!
    よい結果になることお祈りしています🕊️🍀

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体外受精されたのですね!
    私は金銭的に厳しいので踏み切れませんでした😣
    身体も大変だとは思いますが応援しています😣✨

    分かります!
    周りの友達もSNSは子供のことばかりなので余計につらくてインスタ辞めました🥲

    本当にありがとうございます😭
    お互い良い結果になりますように🙏🏼✨

    • 10月5日