※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

29週目でお腹が痛く、4分おきに痛みがある。前回の出産と違い、5分おきに痛む。これは陣痛でしょうか?

至急お願いします!

経産婦です!
1人目は39w2dで出産しました。
現在29w3dです。
先程からお腹がきゅーとなるような
いたーいって声が出る程の痛みがあります。
お腹壊した時のような痛みです。
トイレに籠るも出ず…
毎回間隔が4分代なのですがこれは陣痛ですかね?💦

前回出産時の前駆はばらばらの間隔だったんですが
今回は揃って5分きってて💦

コメント

deleted user

陣痛っぽいです😭💦早めに連絡してもいいかと

  • ママ

    ママ

    返信遅くなりすみません!
    便秘の可能性もあり陣痛だったのか不明でした💦
    朝一受診したところ頸管長が短くなっており自宅安静になりました💦

    • 10月6日
わたあめごりら(26)

これ見ると陣痛っぽいですね💦💦
まだまだ早産の時期だと思うので すぐに連絡した方がいいです😭

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    その後どうだったでしょうか😭!?
    ふとした時に思い出しては 大丈夫だったかなあってなっちゃってます🥲、、

    • 10月5日
  • ママ

    ママ

    返信遅くなりすみません🙇🏻‍♀️
    くだしたような痛みだったのでトイレに篭り出るとこまで出したら痛みの間隔が空いていき朝一受診しました😅
    陣痛なのか便秘なのか不明で
    頸管長が短くなっており自宅安静になりました💦

    • 10月6日