※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

昨日から腹痛と腰痛があり、おしるしが出て10分痛みが続いた。初産で前駆陣痛か分からず、アドバイスをお願いします。

朝からすみません。。昨日の早朝から腹痛と腰痛が出てきて、生理痛の酷いのと腰が鈍痛です。昨日の15時頃に茶色のおしるしがあり、ずっと観察していたんですが、今朝の6時台に来て10分切る痛みがでました。ずっと前駆陣痛だと思って耐えてたんですが、これってまだ前駆陣痛なんですかね?
初産の為判断が分かりません…
アドバイスありましたら教えて下さい(>_<)

コメント

花太郎

陣痛に入りかけたかもしれませんね!
病院に電話してみてください^^

• 花太郎

花太郎

7分間隔になるまで待ってと言われる可能性もありますが、日も開けて病院の診察時間に入ってくるので一度診察になるかもですよ^^

シャワー浴びてご飯しっかり食べて出産頑張ってきてください!

• 10月5日
  • アン

アン

やはり7時台になり不安で産院に電話したら、飲んだり食べたりせず入院準備して来て下さいとの事で、今日検診だったんですが、早めに今から行くことになりました💦
    即答助かりました!ありがとうございます!😭

• 10月5日
  • 花太郎

花太郎

あら!じゃぁもう本当にすぐですね!
    飲食ダメだったんですね!
    飲み物やウィダインゼリー系は誰かに買ってきてもらえそうですか?
    あると良いと思うかもです^^

赤ちゃん、びっくりするぐらい可愛いですよ❤️

痛みがツラくなってくると思いますが、絶対終わりは来ます。
    私は上手くいき見逃しが出来ず、頭にタンコブ作っちゃいました^^;
    いきみ逃しが辛かったら遠慮なく助産師さんにアドバイスもらってくださいね!

• 10月5日
  • アン

アン

やっとある程度の処置を経て病室に移動しました。 ゼリー飲料はNGになっちゃいました…買っておいたんですが💦💦
    そうですね、痛みが終われば✨✨
    頑張りますね💕

• 10月5日

陣痛だと思います!!
産院に連絡しましょう!!

• アン

アン

やはり切り替わって来ましたかね?
    産院に来るよう言ってもらえたので今から行って来ます!
    即答助かりました。ありがとうございます!

• 10月5日

退会ユーザー

頑張って下さいね( •̀ .̫ •́ )✧
    出産報告楽しみにしてます!!!

• 10月5日
  • アン

アン

言って頂けて良かったです!
    はい、これから頑張ります (^_^)

• 10月5日