※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が血尿と腹痛で病院行ったら尿管結石だったんですが今鮮血の血尿が…

旦那が血尿と腹痛で病院行ったら尿管結石だったんですが今鮮血の血尿が出たみたいで石は3個目の尿管通ってて石が出たかは不明なんですが3個目の尿管通ってからまた血尿出る事ありますか?
鮮血になったってことは手前まで来てるんですかね?

コメント

カナメ

石があると血尿でることよくあります。石があるという診断もでてますし、とりあえず石が出るまでは痛みとか血尿はあると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石が無くなったら痛みもなくなって出たなって分かりますか?

• 10月3日
  • カナメ

カナメ

正直でたかどうかって、わからない方が多いんでなんともいえませんが、でたら痛みはなくなりますよ
    とりあえず石がある間はまたかなりきつい痛みが来るかもなんで座薬など手持ちを常備しとくしかないです😱

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3個目の尿管通ってて尿道来てたとしてもまたキツいのきますかね?😱

• 10月3日
  • カナメ

カナメ

石の大きさにもよりますが、痛みは出るかもですね😓

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥
    ありがとうございます!

• 10月3日