※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARA
産婦人科・小児科

中津市のさがら小児科は予約診療ではないようです。コロナ禍でも電話なしで来院可能かどうか知りたいと思っています。引っ越しで困っています。

中津市のさがら小児科に初めて受診しようかと思っており、ネット上で調べてみたのですが、予約診療ではないという記載がありました。
コロナ禍の現在でも電話など無しでそのまま来院して良いのでしょうか?
最近、中津市に引っ越してきて小児科難民で
教えていただきたいです😭

コメント

はたらくくるま 🚜

さがら小児科がかかりつけ医です 🙋🏻‍♂️
熱の場合は電話して駐車場待機になります!
わたしは熱がなくても症状伝えて行ってます💦

  • SARA

    SARA

    さがら小児科がかかりつけ医なんですね♡
    教えていただきありがとうございます✨
    とても助かります😭

    お熱はないのですが、風邪っぽいので念のため電話してから来院したいと思います!
    明日朝一で行ってきます‼︎

    • 10月3日
コッシー

電話して行ったり、そのまま行ったりするんですが、待ち人数が多いと、今多いから何時くらいに来れますか〜?と聞いてくれて順番取りの記名しとくね!と言ってくれますよ😌

すごく混んでる時とそうでもない時の差があるので、して行ったほうがいいと思います!
みなさん親切で優しいですよ⭐️

  • SARA

    SARA


    月曜日に行って来ました \(◡̈)/♥︎
    お電話したら、記名しておいてくれました☺️
    コッシーさんにお伺いしていて良かったです🌼

    月曜日で混んではいましたが、皆さん親切だし、院内処方だし行ってみて良かったです✨

    • 10月6日