※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胸焼けがつらく、プリンペランが効かない。お薬処方された方いますか?28wから1ヶ月苦しい。限界です。

後期つわり?なのか胸焼けがしんどいです…。
病院で相談しましたが、産むしか方法はない!と言われ…特にお薬が出ず😢
プリンペラン頂きましたが、後期は圧迫から来るものだから効かないかも!と言われ…(;´д`)トホホ…

皆様何かお薬処方されたりしましたか?
28w辺りから始まり、早々1ヶ月…。初期も苦しみ、後期もこんなんでそろそろ限界です😢

コメント

はじめてのママリ

後期つわり酷いですよね😱
ずっと食道ら辺がキリキリしてて
胃はムカムカするし寝ようとしたら逆流するし😱😱思い出しただけでも辛いです😭

私も産むしかない!って言われました😂寝る時は上体をなるべく起こして寝ました😅食べる量も少しずつ、飲み物もちょこちょこ飲んでました😰
産んだ瞬間胸焼けが無くなってスッキリしましたよ!産院のご飯がそれはそれは美味しくて最高でした😂

ほんとにあとは耐えるしかない期間だと思います🥲頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね😭💕