※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊娠・出産

13週3日の妊婦です。お腹がポッコリで苦しいです。ルームウェアのゴムがキツくて困っています。昼間はGパンのチャック全開でアジャスターと腹巻き、夜はボタン付きが使えないです。ルームウェアの着用について相談です。

13w3dです。
経産だからでしょうか、お腹がポッコリですでに苦しいです。
今ルームウェアでリラコ履いてるのにゴムがキツくて一生懸命伸ばしてます(´;ω;`)
昼間はGパンのチャック全開でアジャスターと腹巻きなのですが、夜はボタン付きじゃないから使えないし。
みなさんルームウェア何着てますか?

コメント

すいしょう

私も経産婦なので、妊婦用のパジャマのズボンはいてます。
24wなのに、第一子のほぼ臨月くらい腹囲あります……!経産婦、恐るべし‼
普通のズボンは全く入りませんし、苦しくて履こうとも思えません😥

• みるきー

みるきー

臨月くらい出るんですかー∑ (╯•ω•╰)
    やばい怖い(笑)
    13週じゃ妊婦用じゃなんかブカブカだし、でもスウェットでもきついしで(^_^;)
    苦しいよりブカブカの方がまだマシですかね、私も前に使ってた妊婦用履いちゃおうかなと思いますw

• 10月5日
カナ

私もすでにお腹ポッコリです^^;アジャスターって結構 ィィ感じですか?今日 購入しようか迷ってるんですよねぇー!マタニティー用の服を買うのも 勿体ないし…
家の中では常にスウェットです(笑)

• みるきー

みるきー

私もルームウェアにウエスト緩めのスウェット買って来ました!

私は仕事中ジーパンなのでアジャスターはかなり重宝してますよ!
    腹巻付きのじゃないと全開のチャックを隠せないので、腹巻は必須です^^

• 10月14日
  • カナ

カナ

スウェットが楽すぎます(笑)
    先程、腹巻付きのアジャスター買って来ました(笑)帰って来て すぐ試してみたら めっちゃよかったぁぁ(^o^)

• 10月14日
  • みるきー

みるきー

おお!アジャスター使えて良かったです( ^ω^ )
    私も家帰ったら即スウェットに履き替えてます!GUのはなぜかキツイのでユニクロをヘビロテです〜

• 10月14日
  • カナ

カナ

私ユニクロスウェットです(笑)

• 10月14日
  • みるきー

みるきー

同じ!!なんか嬉しいです(*≧∀≦*)

• 10月14日