※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日から着床時期までの過ごし方について相談しています。着床が始まらないと妊娠初期症状は出ないため、気になることを教えてほしいとのことです。

排卵日(ほぼ確定)から着床時期まで(7日〜12日程)ってどんな風に過ごしてますか?
着床うまくできなかったら妊娠は成立しないわけですし…ソワソワ以前というか…😅

着床が始まらなければ妊娠初期症状が出てくるわけもなく…いくら体調の変化を気にしてみても、今時期に妊娠由来の何かあるわけでもなく😂

むしろ今時期になんかあったら、妊娠じゃなくて生理が来る前触れって思った方がいいくらいですよね🩸

この時期どんなことに気をつけて過ごした方がいいとかあるんでしょうか?🤔
今更着床しやすくするため、子宮内膜が厚くなるようにとか慌てて食べ物とか、生活習慣意識しても日々の積み重ねが大事だからここから継続して意識することは今周期ダメだった場合の次には生きるかもですが、もう今周期には意味ないですよね💦

気にしないで過ごすのが一番なんでしょうけど、可能性をあげるためにできることがあればなにかしらしていた方が気が紛れるのになー🙄

そもそも受精してるかすらわからないですけど😓

コメント

ままり

早寝早起き、魚いっぱい食べる、下半身の血流よくする
を心がけてました😊
あとは夫婦で毎日お腹に声かけてました!

同じようにソワソワモヤモヤしています😭
やっぱり生理が来る前触れなんですかね。。

• ママリ

ママリ

着床するであろう時期より前に何か症状があると、生理前症状だなぁってなります💦

排卵後、着床前の時期なんて、受精しろ!着床しろ!って神頼みするくらいしかできなくて😂

ほんと生理予定日すぎるまでなんの期待もできないので、この時期苦手です😅

• 10月5日