※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

つわりの症状が日によって変わることはありますか?先生からは心拍も正常と言われていますが、不安で眠れません。

今日で7wに入りました。昨日朝まで吐きつわりが酷く点滴をこれまでに昨日分合わせて2回打って貰ったのですが、昨日点滴を打ってもらって以降パタリと吐き気が無くなりました。今朝はお腹空きすぎて気持ち悪さはあったものの軽い食事をとっても全く吐き気がなく、前まではちょっとの量でも吐いてたので嬉しく思いつつも赤ちゃんが大丈夫かなと心配でもあります。心拍は6w4dの時に確認出来てはいるのですが大人と同じくらいしかなく、先生はこの週数でこの心拍なら大丈夫!と言ってくれてはいたのですがその事もありずっと不安で寝付きも悪くなってしまいました。次の受診日までこの不安がずっと付き纏うと思うとしんどいです🥲
つわりが日によってムラがあったり週によってマシになったりとかはあるのでしょうか?回答頂けたら幸いです。

コメント

☺︎

つわりは日によってムラありますよー!!😊なんならその日の午前中は調子良かったのに夜からダメってこともあります😭💦きつい時期ですが無理なさらないでください😣お腹の子を信じましょう☺️✨

• ひよこ

ひよこ

そうなのですね…!そう言って頂けて安心しました😢
    つわりを無くすために点滴をうちに行ったのに無くなったら不安になるという自分でもマイナスな思考回路に陥っているなと思います💦先程お腹すき過ぎてトマトを軽く食べたらそこからまたムカムカが始まったので午後からはまたつわりが戻ってきそうです😂
    お腹の子を信じて次の検診まで穏やかに過ごせればと思います!ありがとうございました🙇🏻‍♀️♥️

• 10月2日

つわりもムラありましたよ😃✨
起き上がれないくらいしんどかったのに、起きたら「あれ?元気だ!」みたいな笑
何も食べたくなかったのにパクパク食べられたり😌
でもまたすぐに地獄のつわりが戻ってきました😂
マシな時間帯とかもありましたよ😊
ゆったりしたお気持ちでお過ごしくださいね💓

• ひよこ

ひよこ

やはりムラがあるのですね!つわりが無くなって良かったー!って思えれば良いのですがお腹の子は大丈夫かな…不安だな…とマイナス思考になってしまうのが良くないなと自分でも思います😔
    元気な時は元気さに感謝しつつご飯もいっぱい食べておこうと思います!ですが先程トマトを軽く食べたらそこからムカムカしてきてしまったのでつわりが追いかけてきているようです😭
    あまり不安に感じることなく穏やかに過ごせればと思います!ありがとうございました🙇🏻‍♀️♥️

• 10月2日