※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初期の妊娠で夕方から胃痛がつらい。同じ状況の方と一緒に頑張りたい。つわりが3週間続き、やる気が出ない。

3人目妊娠中のワーキングマザーです。辛い。
まだ8週の初期で、日中はつわり症状はほとんどなく夕方から夜にかけて胃痛がキツくなります。
そう、ちょうど子どもたちのお迎えに行くときから私の笑顔は消えます、、、

同じ状況の方一緒に頑張りましょう。。😥

つわりが始まってもう3週間耐えてきました。
あと2.3週間でピタっと終わらないかな、、はあ、、やる気しない、、、🤮

コメント

jun

私も5週目ですが悪阻真っ最中です😖地味にきてます
ご飯食べれてますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大先輩ママさん!ご返信ありがとうございます。

土日に子どもといると精神的な問題で大体具合悪いですがw、それ以外は元気な時間帯もあるので食べています!

junさんも5週で真っ最中でしたか😭耐えられそうなつわりでしょうか💦?
    大きなお子様を育てられていて、子育てて楽しいことってどんなときですか?
    私は自分の具合悪くて全然子育て楽しめていなくて、、

• 10月2日
  •  jun

jun

私は親が居るので子育てにはそこまで辛かったはあまりなかったですかね💦😣悪阻は吐きはしないタイプですが地味に長引く時あるので辛いです(笑)

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頼る人が近くにいるのはいいですね😂✨
    私は両家それぞれ1時間かかるのでちょっとしたことでは申し訳なくて頼めないのですがファミサポなどがんがん利用して頼りながら乗り越えます😭

• 10月3日
  •  jun

jun

ファミリサポ?とかあるんですね😵私のとこはもう、母が過保護ですので😖私が母?という役目があまりないです(笑)

• 10月3日