※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは、夫に隠していることありますか?現在不倫してますとかは無し…

みなさんは、夫に隠していることありますか?
現在不倫してますとかは無しで(*_*)。
例えば、夫と結婚する前、付き合っていた頃に他の男性とデートしたとか。
夫にはCカップと言ってるけど本当はAカップとか。
夫がいびきをかいてるのを確認後臭すぎるオナラをぶっぱなしてるとか。
本当は掃除が苦手で夫が居ない時はぐちゃぐちゃとか。
実は昔水商売をしていたとか。

この中に当てはまってることでもそれ以外の事でも内緒にしていることがあれば教えて下さい(*_*)!
私は凄く隠し事の多い人間なのか…不安です。みんなこんなもんですか?

ちなみに例に出したものは全て私です( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメント

はじめてのママリ🔰

経験人数とかですかね🤣

もう会えないけれど心から愛した人がいたとか🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験人数は本気だった人の分だけ数えちゃったりしますよねw

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

主人は私の仕事はパートだと思ってます🤣本当は、社員で収入もそこそこあります。笑
もともと自社の社保加入で、転職後も任意継続していたので…気が付かれていません😂しかも単身赴任中なので…フルタイムで働いているとは夢にも思っていないはず…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはすごい!笑 でもバリバリ働いて収入があるのは自分でも安心ですよね😮‍💨!

    • 10月1日
ぽん🐶

旦那と付き合う前から働いてる今の職場に入社する事が出来たのは、昔水商売してた時にたまたま来た初めてのお客さんのコネ入社です😅
旦那には奥さんが知り合いで入社出来たと言ってます。

その方と部署も違って本当にいい人でやましい事も何も無く、福利厚生最高のボーナス最高の会社で本当感謝してます🥺🥺🥺🥺

私の学歴では中々入れない会社だったので、聞かれた時に咄嗟に隠してしまいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは最高ですね!( ͡° ͜ʖ ͡°)
    水商売やってたことあると自分の力では手に入れられないはずの物とか事とかあるからそれの言い訳考えなきゃいけなくなりますよね笑!

    • 10月1日
ママリ

過去の恋愛のことと、付き合っている時に婚活パーティー行ったこととか、お正月仕事休めなかった〜と言って本当は自ら仕事入れて義実家に行かないこととかですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去の恋愛は嘘ばっか言っちゃいますよねw
    婚活パーティーやばいですね!笑笑

    • 10月1日
りり

旦那のことを一度も好きだと思ったことがないことですかね…😅
そして旦那に騙されたと思ってることや、結婚失敗したなぁと思ってる事ですかね😅
離婚も何度も考えたことありますが言ってないです。
あと旦那と結婚するギリギリまで夜のお仕事の副業してました😅
上記は隠してることです。

でも言っても良いけど、言ってないことは沢山あります。聞かれたら上記以外は言えますよー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれは聞かれても言えないですね!(*_*)言ったら旦那さんショック死するかも…笑

    • 10月1日
  • りり

    りり

    結婚当初旦那の親や旦那側の親戚に、旦那のどこが良かったの?と聞かれ、「優しいから」と答えてましたが、結婚したら全くでした。旦那、外面がよくて、猫被ってました。全く違う人。笑!

    • 10月2日
1003

昔キャバ嬢だったこと。
鎖骨に彫ってるタトゥーの意味は昔付き合ってた初恋の人で人生の中で一番愛してた人へのメッセージ🤫

初めてのママリ

やばいいびきのやつ笑えましたwww w w www


家族カード(実家の)で買ったよーの半分は自分とこから出してる(今月はヴィトンのベルトとディーゼルの服笑)
旦那と付き合ってる時AV見たことあるのにないって言ってる笑
今の車学生のときは親と共同で乗ってたのに私の車!って言い張った笑

が思い出す限り隠してます笑

🐥

まさに今日ですが、昼間コロナワクチン2回目接種して
熱も37.5℃止まりでそんなにしんどくないんですが、
頭が痛い・動悸がする・吐き気がする
と言って家事全般代わってもらってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いましたww私も大袈裟に言って看病してもらいました。笑 チャンスは利用しなきゃ!笑

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

ここに言えないぐらい色々ありますので主さんはそんなに多くないと思います!

はじめてのママリ🔰

経験人数は言えないですね笑

やリマンだったので笑
旦那と付き合ってからは他の人とはしてませんが
出会う前はヤバかったです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますw男関係ひどすぎて死んでも言えないですよね…笑

    • 10月2日
ana*

ないですかねー!
でも
最近1つありました。
元彼から連絡があったこと。

あとは…旦那がいない時は
子どもの前で変なダンス踊りまくったり色んな人になりきって演技したり奇声を上げてるとこですかねー笑

deleted user

付き合ったばかりの時に旦那が車を買い替えて、私がその車借りて出かけた時にトランクぶつけました😅
しばらくしてその傷見て、俺の車当て逃げされた〜って言ってて、それは酷いね!なんて誤魔化してました笑笑
同じ職場だったので、上司が旦那にあれは当て逃げされた傷じゃないって言ってて焦りました😅💦

最近車の話になって、あまりにも申し訳なくて打ち明けました笑笑

その時に言え!って笑って怒られました(^^;笑笑

yui*

今でもある人の事を忘れられないとか、
結婚失敗したと思ってることとかですかね😅
これ見られたら絶対怒られます(笑)
ある意味1番言えないのは、主人の親戚にセクハラされた事ですかね…
これはほんと言えなくて、未だに主人に言おうか迷ってます💦