※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

高知市でオススメの皮膚科はありますか?恐らく妊娠性痒疹になり、猿田皮…

高知市でオススメの皮膚科はありますか?
恐らく妊娠性痒疹になり、猿田皮膚科へ行ったものの病名もハッキリと言われず塗り薬を処方していただいたけど余り効かず…とにかく全身が痒くてどんどん範囲も広がり、色素沈着もしてきて悩んでいます(T_T)
かかりつけの産婦人科でもハッキリと言われず漢方が処方されましたが効果なしです

コメント

s

私も妊娠中、お腹が痒くて皮膚科受診しました!
島津病院の皮膚科がオススメです😊
月〜金 診察してますが、月金が午後で火水木が午前の診察だったと思います😣女医先生で患部をよく見て処方してくれて、薬の塗り方等も丁寧に指導してくれた記憶があります!私はその薬でよくなりました!
お腹痒いのしんどいですよね🥲🥲お大事になさってください!

• ゆん

ゆん

お返事ありがとうございます!島津割と近いので行ってみようと思います🙌🏻
    今、全身に広がって痒くて痒くて…教えてくださってありがとうございました!助かります🍀

• 10月1日
ママリ

ヨモギがいいらしいですよ〜

病院の処方されたやつでは効果なくて、ヨモギなら収まった方が調べたら出てきました!
私も痒疹でイライラしてて、私は処方薬で落ち着きましたが辛いですよね…
ヨモギ茶、ヨモギクリームなどなど
ヨモギいいらしいです
ヨモギで効果あればいいのですが…

• ゆん

ゆん

お返事ありがとうございます!ヨモギ早速調べてみました🔍
    とっても辛いですよね🥲
    一度痒みを感じるとずーっと痒くて夜中も目が覚めてしまうので、何かしら試してみようかな🥺と思いました!!
    教えてくださってありがとうございました🌈

• 10月1日
abi🐈

子供は横田皮膚科に行ってますが、順番取りが壮絶なので
私は高知記念病院の皮膚科に行ってます!

待ち時間が少ないです!女医さんがしっかりみて、説明を紙に書いてしてくれました✨
薬もしっかり効いたので、平日行けるのであればおすすめです😊

• ゆん

ゆん

お返事ありがとうございます!
    待ち時間が少なくて女医さんなのはいいですね😊
    今のお薬等で効果なければ行ってみようかなと思いました🙇🏻‍♀️教えてくださってありがとうございます☺️

• 10月3日