※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

排卵後1週間のおりものについて教えてください。量や質に妊娠の有無で違いはありますか?

【排卵後のおりものについて】

みなさん、排卵後1週間のおりものはどんな感じですか?
量や、べたおり又はとろんとしてるなど、出来たら妊娠してた時としてない時で教えていただきたいです!
おりものに関しては、個人差があるのは承知してます🙌

コメント

妊娠してない時

とろんって感じの物、白いベタおり、のびる物でした!

息子の時

よく聞く水っぽいおりものが出た記憶があります!

今回

ずーーっと黄色のおりものです!
トロ〜っとしてたり、ぺたぺたしてたりです😊

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️♡今6週なんですね!妊娠おめでとうございます💓

個人差があるとは聞きますが、息子くんと今回の妊娠でも違うおりものなんですね😳✨量の多さはどうですか?🤔💭

• 9月30日

退会ユーザー

ありがとうございます😭!

量で言ったら今回の方が多い気がします🤔
    トイレ行くたびおりものシート変えなきゃダメなレベルです😅

あと息子の時は胸の張りがあったんですけど今回は全く無くて、シワシワのヨボヨボのままです😂

• 9月30日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

なるほど🤔✨✨
    先月の排卵後はおりものがほとんど出てなかったんですが、今月は排卵後やたらとおりもの出ていて少し期待しつつ質問してみました🥺

胸のシワシワのヨボヨボで笑ってしまいました🤣❣️

• 9月30日

退会ユーザー

普段と違うと期待大ですよね〜☺️🌸
    私も普段と違ってたので、ほぼ諦めてた周期でしたがおりもの出始めた途端期待はめちゃくちゃしてました😌

息子に吸い尽くされて申し訳程度にしか残ってない胸が今後膨らむのかも謎です😂笑

• 9月30日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

おはようございます☀
    来てくれたらいいなぁ〜くらいに思ってる時に来てくれたりしますよね🥺✨やっぱり最初から期待大でいるとストレスなってるんですかね🤣🤣

pmさんの胸の話で笑ってしまいましたが、よく見たら自分もちっぱいでした☺️🤝笑

• 10月1日

退会ユーザー

息子の時も半ば諦めた時だったんですけど、妊活してるとやっぱり期待しちゃいますよね😭

あとはもう神頼み!!って感じで有名な妊娠ジンクス試したところ授かれたので私は少しジンクス信じてます🥺🙏🏻

ちっぱいでしたか😂
    やっぱり小さくなっちゃいますよね〜😂笑

• 10月1日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私も息子の時はゆるーく妊活始めたばかりで、ソワソワすることもなく生理が遅れての妊娠発覚でした🤣

ジンクスに関しては無知なんですが、pmさんが試して成功したジンクスとは何でしょうか?🥺✨私も試したいです♡

• 10月1日

退会ユーザー

やっぱり妊活のこと考えてると知らず知らずのうちにストレスもあるんでしょうかね😭

待ち受け画面を子宝の木村さんにする🤰
    玄関にベビーシューズを飾る🤰

を、タイミング取ってから試しました😊♩

ママリでも木村さんの待ち受けにしたら授かったって方が何人か見えたので、多少なりともパワーあるのかなぁなんて思ってます☺️🎀

• 10月1日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

木村さんって、ママリでよく見るアイコンの神様みたいな人ですよね☺️✨どっちも早速やってみます☺️❣️来てくれるといいなぁ♡
    近いうち授かれたら、pmさんの2人目と同い年ですね🥰

2人目は女の子がいいなぁと思ってましたが、男の子2人兄弟も可愛いですよね〜😍💓

• 10月1日

退会ユーザー

そうですそうです👶🏻✨
    ほんとですね〜☺️🌸
    かわいい赤ちゃん授かれることを私も願っています☺️🌈

私も女の子希望なんです👶🏻🎀
    やっぱりどっちも育ててみたいというわがままな気持ちもあって、、、🥲
    男の子2人なら絶対お揃いコーデしたいです🥰

• 10月1日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます☺️❤️
    赤ちゃん授かれたら、ここでpmさんに報告します♥️笑

分かります!!両性育ててみたいし、将来老後のこと考えたら世話してくれるのは女の子かなーなんて思ってます🤣
    でもたしかに男同士でお揃いコーデ、絶対可愛いですよね😳✨
    pmさんもこれから寒くなるので、お身体大事にしてくださいね🥰

• 10月1日

退会ユーザー

嬉しいご報告お待ちしております🥰

ですよね〜☀️
    でも産まれたらどっちでも可愛くて仕方ない自分が想像できます😂笑

s♡ra 𓎤𓅮 ⸒⸒ さんもお身体に気をつけて下さいね⭐️
    早く可愛い赤ちゃんが素敵なママの元へやって来れますように😌✨🕊

• 10月2日