※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

夫のかばんからEDの薬を見つけてしまいました。おしりふきを探していて…

夫のかばんからEDの薬を見つけてしまいました。
おしりふきを探していて、同じ場所に
入っていました。

妊娠が発覚してから今までレスですが、
妊娠前は全然EDとかではなく普通でした。

レスの原因は、産後すぐは私が夫にイライラする日々で
そういう雰囲気にはなることなかったのですが
話し合いをし、今はとても仲がいいです!
ですが、子供の夜泣きが激しく、わたしも毎日
9時頃子供と寝室にいくので、お互い誘うことも
誘われることもない状態です😭

薬を見てしまったことを夫に言うか悩んでます😩
おそらく私にバレたくないので、サイトで
購入したのだと思います(;´Д`)
実際にそういう行為をしていないので、
EDかもわからないですし、もしかすると
普通に大丈夫なのかも、、とも思ったりします。
一回誘ってみるのが一番なのかもしれませんが、
今は子供がほんとに頻繁に起きますし、
夫の性格上、集中できないから今はやめとこう。
と言う気がします。

長くなってしまいましたが、みなさんなら
旦那さんとこの件で話し合いを持ちかけますか?
それとも夫婦生活が再開できそうな
タイミングまで待ちますか??

コメント

eq

お薬の事は触れない方が良いと思います。

ただ夫婦生活は
出来るかどうかは別として
いつお誘いしても
全然おかしくないので
お誘いしてみるのは良いと思います☺️

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ふれないほうがいいですよね(;´Д`)
    このままだとずっとレスのままだと思うので、思い切って誘ってみようとおもいます😭🥺

    • 9月30日
あい

本当にEDのお薬ですか?
EDのお薬は容量が変わるとハゲのお薬でもあります。

私なら気になってもやもやしてしまうので、
聞いてしまいます。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    購入したED治療のサイトと薬の説明など書いてある紙が一緒にはいってました(;´Д`)
    私ももやもやしちゃって、、
    ついママリに書いちゃいました(;´Д`)

    • 9月30日