※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

軽井沢おもちゃ王国に行ったことある方いますかー?今月末に行く予定なの…

軽井沢おもちゃ王国に行ったことある方いますかー?
今月末に行く予定なのですが、どんな感じだったか教えてほしいです(^^)

コメント

妃★

今年の5月に行きました。
とても楽しめました。
息子はトミカプラレール館に2時間半居続けて、その後園内を歩くも、世界の知育玩具館で遊び倒して、お昼ご飯も食べずに車に乗るなり寝てしまい、相当楽しかったようです。
グリーンプラザ軽井沢の普通の部屋に泊まりましたが、そこも十分楽しめました。
また行きたいです。

• ぽむ

ぽむ

なんかいろいろあるみたいなのでどこで遊ぼうか目移りしちゃいそうですね(^^)
    うちも車大好きなのでトミカプラレール館に長居しそうな予感がします!笑
    中にご飯食べるところもありますか?

• 10月4日
  • 妃★

妃★

ご飯食べるところは無くはないけど、、、という感じでした。周りにコンビニもなさそうな雰囲気で確かに我が家も困りました。
    軽くホットドッグとかそういうお店はあったように思いますが、いわゆる遊園地のショボいようなイメージです(笑)
    我が家は帰りの高速のサービスエリアで釜飯買って食べました(笑)

• 10月4日
  • 妃★

妃★

グリーンプラザ軽井沢に戻ってランチバイキングという手もあるかと思います。
    我が家は前日グリーンプラザ軽井沢宿泊、翌日おもちゃ王国だったので、ホテルには戻っていません。

• 10月4日
ぽむ

なるほどです!笑
友達はお弁当作って来ようって言ってたんですが、うちは新潟から行くので途中でコンビニ見つけたら買っていくのが良さそうですかね💦