※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

森本産婦人科クリニックでの妊娠検診や出産にかかる費用は、補助金内で足りるかどうか知りたいです。初診を除いた場合の費用も教えてください。

はじめまして⸌◦̈⃝⸍
3人目検査薬陽性出たのですが上2人産んだ病院は今やってなくて森本産婦人科クリニックに行ってみようかと思ってるんですが、初診とか除いて妊婦検診の補助金内(約10万)で妊娠検診出産まで足りますか?大体いくらだったとか教えていただけると嬉しいです😭😭

コメント

ヤドン

こんにちは👋😃
舞多聞の森本産婦人科ですか?
私も最初は通ってましたが毎回助成券では足りなくて数千円の手出しがありそこで出産するならば20週頃には予約金(10万円)を支払う制度があり、私には少し敷居が高く感じてしまい途中であさぎり病院に変えました😅

あさぎり病院に変えたのは3人目をあさぎり病院で産んだのもあり、あさぎりの産婦人科は結構評判がいいらしいです😃

ただ待ち時間は妊婦さんが多いのかあさぎり病院のほうが長いです😅
森本産婦人科は10分、15分ぐらいです😌
先生も受付の方も皆さん親切でしたよ☺️
森本産婦人科が悪いというわけではないのでもしかしたらYさんには合うかもしれませんよ☺️

• Y

Y

返信ありがとうございました😭♡
    助成金で足りるかどうかがネックだったので本当に助かりました🙏!!

あさぎり病院人気ですね◡̈⃝
    うちは少し遠いところから通う予定で森本産婦人科クリニックかおかざきマタニティクリニックと悩んでました😵‍💫

おかざきマタニティクリニックさんは昔事故があったのを知って悩みましたがおかざきさんにしようかと思います🏥

• 9月30日
  • ヤドン

ヤドン

森本産婦人科で出産までしてないのでお役に立てなくてすみません😣💦⤵️
    おかざきさん昔事故があったんですか?😳
    知らなかったです💦
    もしも合わなければ産院を変えるのもありだと思うので😊

• 9月30日