※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

子供の予防接種のために病院に行く予定だったが、昼寝してしまい時間に遅れた。寝不足でお昼寝をしていたため、焦りつつも無事受付を済ませることができた。

かなり焦りました(笑)
今日三女の予防接種の為1時半には病院に着いて
受付しようと思っていました。

11時半にミルクを飲ませ、
少しお昼寝しないと機嫌悪いので
2人で横になり、娘が寝るのを見てました。
横になって私の顔を見て徐々に寝るので
私も寝たふりします。
頭の中で寝たらダメだ寝たらダメだと
唱えながら、、、、寝ました🤣🤣🤣🤣🤣

ハッと起きたら1時40分🤣
予防接種の受付時間は2時まで!!!
グワーーーっと準備して行きました(笑)
近くの総合病院なので信号奇跡的に
引っ掛からず3分でつきました😂😂
近くてよかった🥲

最近睡眠退行で夜中何回か起きるから
寝不足でした🥲毎日一緒にお昼寝してたので
ついやってしまった、、、

コメント

はじめてのママリ

わたしも昨日幼稚園迎え行かないといけない時間のアラームで目が覚めたので焦りました…笑笑

子供が寝たりした時に寝ればいいのに目が冴えて逆に寝れなくて寝たらダメって思った時こそ寝てしまいますよね

  • さくら

    さくら

    回答ありがとうございます!
    わかります😁私も保育園のお迎えのアラームかけてます🤣

    そうなんですよ!今寝る時!(まさに今です笑)ってときはこうやってスマホ😂寝たらダメな時ほど眠くなる、、、あるあるですね🥰

    • 9月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あるあるですよね!
    最近は寝不足続きなので
    子供寝かせたらこの時間まで!て決めて携帯で好きなことしてます!😊

    • 9月30日