※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

苫小牧市で出産した事ある方に質問です王子病院と市立病院の産婦人科の良いところと悪いところを教えて貰いたいです

苫小牧市で出産した事ある方に質問です
王子病院と市立病院の産婦人科の良いところと悪いところを教えて貰いたいです

コメント

みっきー

王子で出産しましたー!
もう王子では出産絶対しない!って思いました😂(笑)
出産の時の対応とかも悪かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    今立ち会い出来ない中対応悪いのは嫌ですね、、参考になります!ありがとうございます🥲

• 9月29日
フワ

王子とレディースで産みました。王子は助産師さんがめちゃくちゃよかったです!

でも陣痛の声外に丸聞こえでそれは嫌でした…😥えっ防音じゃないの?!て思いました笑

王子は婦人科の入院患者で個室埋まってて相部屋しか空いてなく…一緒の部屋の人がすごく感じ悪くて…(病院のせいではないですが😂)
個室空いてたらおすすめです😥

でも、夜中一緒の部屋の人がそっちの赤ちゃんうるさいくせにこっち泣いたらキレ出すので、ナースさんいる授乳室に逃げ込んだら寝る間預かってくれて、それはすごく助かりました🥺
なので、私は病院自体は良かったなって思います!個室あれば最高でした😅

市立はコロナで宣言出てた時だったので、紹介のある人しかダメって言われました。その後それもなくなったそうですが、一度どちらも聞いてみたら良いと思います!
予約で埋まってしまうかもしれないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レディース今産婦人科やってないって聞いて迷ってたところでした🥲
    相部屋の人が感じ悪いのは嫌ですね🥲個室入れることを願って王子にしてみます!

• 9月30日
  • フワ

フワ

えっ、そうなんですか?!
    沼ノ端レディースクリニックじゃなくて苫小牧のクリニックもですか?💦

それなら余計予約埋まっちゃいそうですね😥

子育て世代増えてるのに産婦人科閉めちゃうなんて…困っちゃいますね😂
    個室空いてることを祈ります😣🙏

• 9月30日
みみみ

王子で出産しましたが助産師さんも病院自体もお祝い膳もとーっても良かったです😊♥️
また機会があれば次も王子にしたいと私わ思いました!

はじめてのママリ🔰

今年の夏に王子病院で出産しました。
病室にクーラーついてないので暑くて眠れませんでした。
真夏の出産じゃなければ過ごしやすかったのかもしれないです😥