※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊活

着床発熱についての質問です。排卵予定日が19日で、昨日発熱しました。体調不良が続いている中、陰性の検査結果でした。風邪か着床発熱か不安です。

着床発熱について

排卵予定日が19日なんですが
昨日発熱しました。
調べたら着床発熱というのを見たんですが
着床時期に発熱なった方いますか?

生理予定日は4日で
タイミングは12.17.20.23.26です。
2〜3日前あたりから鼻水、くしゃみ出始め
次の日から喉が痛くなり昨日節々痛いのとだるさ
喉の痛みなどあったので体温を測ると37.6まで
あがりました。
寝て今日測ると36.8にさがり仕事もあるので
先程早すぎますがドゥーテストで検査したら
陰性でした。
ただの風邪なのか着床発熱なのか、、
わかる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりはまだ誰にも分からないですね😥
着床が完了するまで2~3日かかるので
まだ様子を見ることしか出来ないです💦

ちなみに、体温は基礎体温ですか?

  • RINA

    RINA

    排卵から着床までだいたい10日ですよね、、

    脇で測るやつです

    • 9月29日