※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡こっちゃんまま♡
その他の疑問

娘が寝返りマスターし、今はダブルベッドで二人で寝てるのですが布団に…

娘が寝返りマスターし、
今はダブルベッドで
二人で寝てるのですが
布団に変更しようかな?
と、思っています。

その際、マットレスを
どのようなものを買ったらいいかなぁ
と、色々悩んでいます。
ちなみに、主人、私、娘の
川の字で寝る予定です。
娘と二人でダブルでちょうどいいので
主人も並ぶとなると、
ダブル+シングルにするべきか
どのサイズかも迷ってます。

みなさんどのようにされてますか?
もしよろしければ写真もあれば
とてもありがたいです♡
アドバイスよろしくお願いします┏●

コメント

deleted user

うちは分厚い布団を使っていてマットレスは敷いてません(^ ^)
2人目も考えてるのでダブル2枚買いました☆

  • ♡こっちゃんまま♡

    ♡こっちゃんまま♡


    分厚い布団!
    なんだか高そうですね😭💦(笑)

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで買ったのでたいしたものではなかったです(^_^;)
    エムールというところで買いました。

    • 10月4日
  • ♡こっちゃんまま♡

    ♡こっちゃんまま♡


    えむーる!調べてみます😆💕
    ちなみに、背中や腰は
    マットレスなくても
    痛くないですか??

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい(^ ^)分厚いのでマットレスなくても痛くないです☆

    • 10月4日
  • ♡こっちゃんまま♡

    ♡こっちゃんまま♡

    種類たっくさんあって
    どれがどれだか
    分かりません(笑)
    頑張って探してみます!

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ルミエールというのを使ってます(^ ^)でも好みもあると思うので参考までにしてください☆

    • 10月4日
  • ♡こっちゃんまま♡

    ♡こっちゃんまま♡

    わわわわ!
    御丁寧にありがとうございます😭💕
    お揃いにしちゃおっかな←

    (笑)

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!
    時々干さないとぺちゃんこになるのとセミダブルは干すのが大変なのが気になる点です(^ ^)
    ご検討ください笑

    • 10月4日